オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 12:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BAR 食後の詩 #2

「BAR 食後の詩 #2」の求人情報

[ バー ショクゴノウタ ニバン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お酒と音楽が融合した、カジュアルで居心地の良いバー
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 京王井の頭線 渋谷駅より徒歩2分 京王井の頭線 神泉駅より徒歩4分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂1−17−2 第2野々ビル 2階 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お酒と音楽が融合した、カジュアルで居心地の良いバー> BAR 食後の詩 #2

■□■□■□■□■□■□■□■□■
渋谷区道玄坂に佇む、心地よい隠れ家BAR

お酒と音楽が織りなすカジュアルなくつろぎの空間
■□■□■□■□■□■□■□■□■



***食後の詩の思い***

生産者さんが真心を持って造る美味しいお酒をご提供することで、お客様に悪酔いや二日酔いの心配をさせずに、楽しい時間や明日への活力をご提供したいと考えています。

お酒の適切な管理、氷やグラス、カクテル作りなど、細部にまでこだわり、生産者さんの思いを伝えながら、お客様に最高の味わいを提供することが私たちの役割だと考えています。

そうした空間、体験を通じて、お客様が「お酒って美味しいな」「BARで過ごす時間は素晴らしいな」「明日も頑張ろう」と思っていただけることが、私たちの仕事の価値だと信じています。


◇お酒へのこだわり
二日酔い悪酔いのない心から美味しいお酒をベースに、
ウイスキー、ラム、カクテル、ワインを中心に揃えています。
常に新しいお酒やカクテルを開発し、お客様に驚きと喜びを提供できるように務めています。

◇BGMへのこだわり
JBLのスピーカーから流れるジャズやソウルミュージックを中心とした、お酒にぴったりの音楽をセレクトし、心地よい空間を心がけています。
お客様が一人でまったり過ごすことも、友人や仲間と楽しい時間を共有することもできる、幸せなひとときを過ごすBARにしたいと考えています。

◇空間へのこだわり
カウンター(8席) テーブル(3卓) ボックス(1卓)
20席とこじんまりとした店内は、無垢材と漆喰で仕上げ、アットホームで温かな雰囲気に包まれています。
お客様がくつろぎ、リラックスできる場所を提供したいと考えています。

◇接客へのこだわり
フランクで明るく元気に前向きな接客で、お客様を楽しませるエンターテイナーです。


私たちは、お互いを尊重し、共に成長し、お店をより素晴らしい空間にしていくことを目指しています。

お客様に幸せなひとときを提供することに情熱を持ち、お酒や音楽やBARの世界に魅了されているのであれば、ぜひお店の一員になって下さい。
<応募先>BAR 食後の詩 #2

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。