オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. TAVERNA UOKIN 西新宿
NEW! 【今なら入社祝い金40万円支給】人気のイタリアン♪洋業態新規出店の計画中!独立もスキルアップも叶う◎

「TAVERNA UOKIN 西新宿」の求人情報

[ タベルナ ウオキン ニシシンジュク ]
▼お店データ
業態 イタリアンダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩7分 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅より徒歩8分
勤務地 東京都新宿区西新宿7-14-12 1F [地図]
運営 株式会社魚金
大人気の TAVERNA UOKIN
大人気の TAVERNA UOKIN

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜29万円 ※試用期間6カ月:給与の変動なし

■賞与年2回(業績による)
■昇給年1回
■交通費支給(月35,000円まで)
■給与前払い制度あり
■その他手当あり
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎!
業態を問わず飲食経験がある方は優遇◎
勤務時間 12:00〜23:30(シフト制・休憩あり)

※ランチ営業店舗は2交代制
▼シフト例
・9:00〜20:00
・12:30〜23:30

※終電で必ず帰れるよう考慮します
終電考慮
休日・休暇 月8日
■有給休暇(年間5日以上の消化)
産休・育休 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■入社お祝い金40万円支給
■まかない・食事補助あり
■社会保険完備
■制服貸与
■社員旅行
■年2回の健康診断
■繁盛店視察研修あり
■リファラル採用手当(社員・アルバイト紹介手当)※条件あり
■独立支援(開業時の業者手配、物件・内装、仕入先手配、経理などの支援実績あり)
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----・----・----・----・----・----・
★経験者は即戦力!未経験スタートもOK
★半年で独立も夢じゃない!
★充実の待遇でスタッフをサポート!
----・----・----・----・----・----・


《 仕事内容 》
・仕込み
・調理
・盛り付けなど

キッチンでの調理業務全般をお願いします。
作った料理を通して、最高のサービスを提供していきましょう◎
経験やスキルに応じて仕事をお任せしていきます!

== ここがポイント ==
経験者は優遇・業界未経験者も歓迎!
調理経験がある方はもちろん、やる気がある未経験の方も大歓迎!
イチから丁寧に指導していくので、心配はいりません。
飲食経験がある方は即戦力として活躍してください◎

豊富な待遇でスタッフをサポート!
昇給・賞与・月8日休みなど、スタッフが働きやすい待遇が整っています。
給与前払い制もございますので、すぐに転職を考えている方も安心です!

《 求める人物像 》
・将来的に独立したいという想いがある方
・人気店の経営ノウハウを学びたい方
・事業拡大に関わりたい方
・今までの経験をいかして働きたい方
・キャリアアップしたい方
・とにかく作ることが好きな方

他店では学ぶことができないワンランク上のスキルを身につけたい方、ぜひ当店で働いてみませんか?
今よりさらにスキルアップした自分に成長できる職場です。
みなさまのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>TAVERNA UOKIN 西新宿 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <イタリアンダイニング> TAVERNA UOKIN 西新宿

毎日仕入れる新鮮な魚介が自慢です
毎日仕入れる新鮮な魚介が自慢です
◆◇=================
『魚金』のイタリアン業態♪
店舗拡大が続く勢いのある業態で活躍のチャンス!
破格の入社祝い金40万円支給!今が入社のチャンスです!
=================◇◆


■□『TAVERNA UOKIN西新宿』とは?□■
イタリアの食堂をイメージしたダイニング◎
新鮮な魚介類や旬の素材をふんだんに使った本格イタリアンを楽しめるお店です!
ナチュラルワインの品揃えには自信あり☆
他では出会えないナチュラルワインをスタッフが厳選しています。
時々こっそり入荷する日本酒も大好評です。

デートや記念日のお祝い、女子会、ママ会、家族ディナーなど…
さまざまなシーンにご利用いただき、幅広いお客様にご来店いただいています!

今後の事業展開を見据えて、新たなスタッフを募集しています!
「安定企業でステップアップしたい!」
「いま話題のお店で働きたい!」
「独立を目指して仕事をしながら学びたい!」
そんなあなたは大歓迎!私たちと一緒に働きながら、飲食業の未来を担う人材としてステップアップしませんか?


【 運営会社:株式会社魚金 】
当社の原点となるのは、1995年に新橋で誕生した居酒屋『魚金』。
どんなお店よりも少しでも良い食材を、少しでも安くして、たくさん楽しんでほしい…。
そんな想いで毎日市場へ出向き、新鮮な食材を仕入れてきました。

【魚金の理念】
《《日本の海にあるもので
 豊洲市場の中にあるもので
 お店の中にあるもので
 私たちの心の中にあるもので
 毎日工夫しながらおもてなし致します

 私たちの会社に今いる仲間たちと
 そしてこれから迎え入れる仲間たちと
 魚金をより良い会社にいたします》》

追求するのは、料理の美味しさだけではありません。
私たちは豪華な盛り付けや、ホスピタリティあふれるサービスなど、顧客満足を考えたお店づくりに取り組んできました。
今後も“外食”を通して、お客様や協力会社様、そして当社で働くスタッフがわくわくするような会社を作っていきます。
当社の発展に、ぜひあなたの力を貸してください!

〜・ 当社で働くポイント ・〜
◆◆“成功する独立”を実現できます◆◆
店舗拡大が続く当社では、独立するためのノウハウ・技術を指導しています。
まずは当社の多店舗展開に力を貸して頂き、その中で独立できるスキルを身につけてください。

当グループが培ってきたノウハウで、あなたの夢を全力でサポートいたします!
「独立したい気持ちがあったけど、不安で一歩踏み出せなかった」という方は大歓迎。
ぜひ当社で、その想いをカタチにしませんか?

〜◆ 発展を続けています ◆〜
昨年は新橋に「奥新 鮨屋のうおきん 」をオープン、
さらに、武蔵小杉にはとんかつ業態を、池袋には焼肉業態をオープンでどんどん成長中!

★2024年3月には目黒に鮨業態オープン予定★

今後も新店舗の出店を計画していく予定なので、活躍できるポジションが多数できます。
今まで発揮できなかったスキルを活かしたい方への環境が整っています◎
将来の幹部候補を目指したい方にもぴったりです。
コロナ禍も落ち着き今は各種ブランドに更に磨きをかけようとしているので、
洋食業態・鮨屋や居酒屋・焼肉・とんかつなど幅広い業態で、経験者および新しくチャレンジしたい方を歓迎します。

《 姉妹店の紹介 》
びすとろ UOKIN 五反田店
カジュアルなフレンチとピッツァイオーロが焼くナポリピッツァが融合する人気店。
開放感のある店内は壮観です。近くを歩いていると必ず目に留まります。

TAVERNA UOKIN 銀座店
話題の人気イタリアン!
連日超満員の店舗につき予約必至の大繁盛店です。

イタリアンバル UOKIN 池袋店
ピッツァとガーリックを利かせた料理が人気のカジュアルイタリアンです。
ナチュラルワインの品揃えにも自信ありです。

◆* 求職者のみなさまへメッセージ *◆
コロナ禍による外食離れが懸念されてきましたが、私たちはこのピンチをチャンスに変え、
外食の楽しさを追求したワンランク上のサービスを提供していきたいと考えています!
東京には日本中から多くの人々が、更には世界中から多くの人々が訪れます。
“既存店の復活と覚醒”“新業態の飛躍”をキーワードに、
改めて外食のすばらしさを日本の方々に、世界の方々に伝えたいと思います。
少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にご応募ください。
スタッフ一同、お会いできることを楽しみにしております!
イタリアの食堂のような居心地の良い店内
イタリアの食堂のような居心地の良い店内
ナチュラルワインの品揃えにも自信あり
ナチュラルワインの品揃えにも自信あり
楽しい仲間たちが待っています
楽しい仲間たちが待っています
お客様を満腹にして幸せにします
お客様を満腹にして幸せにします
技術の積み重ねは噓をつきません
技術の積み重ねは噓をつきません
季節の食材を大切に取り扱います
季節の食材を大切に取り扱います
<応募先>TAVERNA UOKIN 西新宿
調理補助・調理見習いの募集
TAVERNA UOKIN 西新宿
TAVERNA UOKIN 西新宿 [イタリアンダイニング]
新宿駅より徒歩7分 西新宿駅より徒歩8分
調理補助・調理見習い 月給28万円〜29万円