オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 12:35]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 藤沢ビール食堂 ビアメゾン
NEW! \昨年6月オープン/ホール社員初募集☆髪型自由!! 福利厚生充実《藤沢駅より徒歩3分》

「藤沢ビール食堂 ビアメゾン」の求人情報

[ フジサワビールショクドウ ビアメゾン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 クラフトビールと洋食 バー
席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 藤沢駅より徒歩3分 小田急江ノ島線 藤沢駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-3-13 B号室 2F [地図]
定休日 月曜
運営 藤沢ビール食堂 ビアメゾン
ホール全体を見守ってくださる経験者歓迎!
ホール全体を見守ってくださる経験者歓迎!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給31万円〜 ※試用期間1ヵ月あり(月給28万円)
※固定残業代45h分

■昇給あり
■交通費全額支給
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◎飲食店で店長やマネージャー経験のある方は大歓迎!
ホールの責任者として活躍してください♪
勤務時間 14:00〜23:30
上記の時間内でシフト制

■実働9h・休憩1h
終電考慮
休日・休暇 月6〜7日休み
■月曜定休(祝日の場合もお休みです!)

※週休2日制(月8〜10休み):月給27万円〜も選択可能です◎

■夏季休暇(4日)
■年末年始休暇(4日)
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ■社会保険(雇用保険、労災保険)
■受動喫煙防止措置:屋内禁煙
■制服貸与
■髪型自由
髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
===■::===■::===
\初の社員スタッフ募集/
マネジメント経験・ホール経験がある方大歓迎!
2023年6月、藤沢に誕生したビアバー♪
ノウハウを活かして、経験の幅を広げませんか?
===■::===■::===


【 仕事内容 】
開店前の準備をはじめ、営業中の接客・配膳・会計などのサービス業務全般をお任せします。
現店長がキッチンをメインで担当しているため、ホールの責任者として活躍していただきたいです!

経験を活かし、即戦力として活躍するチャンス◎
予約の管理や発注業務、店舗マネジメントなどにも挑戦できますよ。

━…━…━…━…━…━…━
\\ここがポイント!//
━…━…━…━…━…━…━

☆★安定して働ける環境をご用意!
夏季休暇・年末年始休暇などのシーズン休暇で
プライベートも充実!安心して勤務ができます。

☆★経験者の採用を強化中!
「サービスの基本はひと通り身に付けたから、次のステップへ進みたい」
「磨いてきたマネジメントスキルを活かしたい」
そんな方は大歓迎です!

のびのびと働けるビアバーで、あなたの力を試してみませんか?
責任ある業務を担当してくださったら、もちろん給与・待遇でお返しします◎

☆★ゆくゆくは店長として活躍する道も!
ホールの責任者として経験を積んだ後は、さらなるキャリアアップが可能!
店長を目指して、仕入れや管理、メニュー開発、スタッフへの指導・育成などに携わってください。

あなたとともに働くのは、40代の店長。
分からないこと・困ったことがあれば、すぐに質問できる環境です。

☆★独立希望の方も大歓迎!
店舗運営のノウハウや仕入れ業者の紹介など、独立に必要なことは全て伝授します。
立ち上げの準備など、知りたいことは何でも聞いてください。

【 求める人物像 】
*これまでの経験を活かし、ワンランク上を目指したい方
*リーダーシップに自信がある方
*チームワークを大切にできる方
*素敵な接客でお客さまを喜ばせたい方
*誠実にお仕事に向き合える方
*クラフトビールに興味のある方

ホールのチームワーク向上に、ぜひあなたの力を貸してください!
前向きな想いでの入社をお待ちしております★

身につくスキル! 学べる知識!

お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>藤沢ビール食堂 ビアメゾン 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <クラフトビールと洋食 バー> 藤沢ビール食堂 ビアメゾン

調理は40代の店長がメインで担当◎
調理は40代の店長がメインで担当◎
―――*★*――――*★*―――
\オープン後初のホール社員募集/
“クラフトビール×洋食”のお店で接客経験者を募集!
藤沢駅から徒歩3分で通勤ラクラク♪
―――*★*――――*★*―――


*☆*…『藤沢ビール食堂 ビアメゾン』…*☆*
JR線・小田急線の両線 藤沢駅より徒歩3分。
『藤沢ビール食堂 ビアメゾン』は、2023年6月にオープンしたクラフトビールダイニングです♪

内装は藤沢の星空や海、森といった自然をイメージしてつくられたデザイン。
オシャレで開放感がある新築のお店です☆

売り上げ好調にともない、ホール社員を今回初めて募集をいたします。
特に接客経験&マネジメント経験がある方は大歓迎!
店長と一緒に、お店を盛り上げていってくださる方をお待ちしております。

厳選された【6種類のクラフトビール】と、某有名ホテル出身のシェフ兼店長によるジャンルに囚われない【創作西洋料理】が自慢の当店。
2つのマリアージュが織りなす素敵なダイニングバーを、一緒に盛り上げていきましょう!

\人と接するのが好きな方/
\お酒の勉強がしたい方/
\マネジメントスキルを学びたい方/ は大歓迎◎
何よりビールが大好きな方からのご応募をお待ちしております!
もちろん頑張ってくれる方には、随時昇給も予定していますよ♪

*☆*…“クラフトビール×洋食”で素敵なひとときを演出…*☆*
店内には34席ほどのお席をご用意。
お客さまにゆったりとくつろいでいただけるよう、オシャレな空間を演出しています。
ホール全体を見渡すことができるので、スタッフにとっても働きやすいですよ◎

そんな店内で、厳選した【6種類のクラフトビール】をご提供◎
「お酒が好き!」「お酒に詳しくなりたい!」という方にはピッタリです!
また料理は洋食を中心に、お酒に合うメニューをご提供します。
ホテルでシェフとして経験を積んだ店長がつくる、ジャンルに囚われない【創作西洋料理】はドリンクとの相性抜群です◎
スタッフも“まかない”として、食べることができますよ♪

*☆*…オーナーと店長についてご紹介…*☆*
オーナー・三浦(みうら)の本業は、歯科医師。
店舗責任者(店長)は、工藤(くどう)が担当しています。
ホテルやビストロ、ダイニングなどでの勤務経験があります。

店長の工藤は、スタッフとのフランクなコミュニケーションを心がけています。
一緒に働くスタッフからは「優しすぎる…」と言われることも。

新たに加わる方も、きっとすぐに打ち解けられるはずです!

また、オーナーと店長は15年以上の仲。
「いずれお店を持ちたい!」という夢を叶えたお店です。

\\働きやすいポイントがいっぱい//
「一緒にお店をつくってくれる仲間には、楽しく働いてもらいたい!」と思っています。
午後からの勤務になるので、自由に午前中の時間を活用できますよ♪
あなたが思う、働きやすい働き方をどんどんご相談くださいね◎

【最後に…】
接客経験がある方やマネジメント経験者は大歓迎!
あなたの経験を活かしながら、接客やマネジメント・クラフトビールの知識を身につけてみませんか?
心よりご応募をお待ちしています!
藤沢駅より歩いて3分の好立地!
藤沢駅より歩いて3分の好立地!
一緒にお店をつくっていきましょう!
一緒にお店をつくっていきましょう!
クラフトビール×洋食☆
クラフトビール×洋食☆
あなたの頑張りに合わせて随時昇給◎
あなたの頑張りに合わせて随時昇給◎
ビールに合うスパイスを追求したチキン!
ビールに合うスパイスを追求したチキン!
ご応募をお待ちしています!
ご応募をお待ちしています!
<応募先>藤沢ビール食堂 ビアメゾン
店長候補・マネージャーの募集
藤沢ビール食堂 ビアメゾン
藤沢ビール食堂 ビアメゾン [クラフトビールと洋食 バー]
藤沢駅より徒歩3分
店長候補・マネージャー 月給31万円〜