オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 11:20]

「PELLME」の求人情報

[ ペルメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ダイナー居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩3分 東急大井町線 自由が丘駅より徒歩3分
勤務地 東京都世田谷区奥沢6-34-1 内海ビル2 101号 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイナー居酒屋> PELLME

◆□::::::::::::::::::□◆
店舗展開に向けて増員募集♪
アメリカンダイナー×居酒屋の人気店☆
和気あいあいと楽しい職場で働けるチャンス!
◆□::::::::::::::::::□◆


\\正社員急募!あなたの力が必要です//
今後店舗拡大も計画があり、会社として飛躍の時を迎えようとしています!
明るく元気にお客さまに寄り添った丁寧なサービスができる方を採用予定です。

女性の感性も存分にいかせる環境です★
週休2日でうれしい待遇も多数ご用意しています。
ぜひ、新しい環境であなたらしく働きませんか?

★☆アメリカンダイナーテイストのお洒落な居酒屋♪★☆
自由が丘駅から3分の好立地!
『PELLME』はアメリカンダイナーテイストを取り入れたカジュアルな居酒屋です。
パティオをイメージした店内には大きな窓もあり、開放感たっぷり!
内装、照明、音楽にもこだわり、ホスピタリティのある接客で他にはないお店づくりをしています。

【オーナーの思いがカタチになったお店!】
オーナーは、自由が丘周辺で18年間、飲食店で経験を積んできた人。
「家族・友人・仕事仲間など大切な人と気軽に飲食できる場所を作りたい」そんな思いから2021年、自由が丘に『PELLME』をオープン!
かねてから好きだったアメリカンダイナーテイストを取り入れた居酒屋を実現しました。

これまで培ってきた経験をもとに、多種多様なメニューを展開。
オープンキッチンならではの会話も楽しめるアットホームな場所を目指しています。

今では、近隣にお住まいの方を中心に、お一人さまからお子さま連れまで、幅広いお客さまがご来店!
常連さまも多く、ご近所の台所となるような身近な居酒屋として親しまれています!

☆★創作料理から居酒屋定番メニューまで100種類以上!☆★
『PELLME『は居酒屋でありながら、アメリカンダイナーの要素を取り入れているのが魅力。
看板メニューの「PELLME tacos」やBBQ料理は当店の顔とも言える自慢の味!
さらにもつ煮込みや揚出し豆腐など居酒屋の定番メニューも安定の人気です!

手づくりにこだわった多彩な創作料理と親しみやすい定番料理まで…
幅広いメニューを用意して、お客さまに楽しんでいただいけるよう工夫を凝らしています。

もちろんドリンクメニューも豊富に取り揃えています。
定番の生ビールから、沖縄のオリオンビール、メキシコやアメリカ産など海外銘柄も充実!
お客さまのお好みや料理に合うドリンクを提供しています。

★☆明るく楽しいスタッフが生き生きと働いています!★☆
『PELLME』のスタッフは、長野県・宮城県出身者が中心。
多趣味でノリがよくて明るいスタッフが多く、毎日楽しく働いています。
美味しいまかないは、食べたいものをリクエストすることもできますよ!
髪型や服装も自由(オリジナルTシャツ支給あり)、飲食店での経験も問いません!

・人と話すのが好きな方
・人を喜ばせるのが好きな方
・元気で明るいお店づくりができる方
・向上心があり、夢がある方
・お酒や料理に興味がある方
・飲食業を通じていろいろな経験がしたい方

一つでもあてはまることがあれば、大歓迎です!
素敵な仲間たちと一緒に、素敵な経験をしてみませんか?

☆★今後の店舗展開に関われる、ステップアップできる!☆★
『PELLME』は、オープンキッチンとカウンターのある20席の小さなお店です。
現在は1店舗ですが、今後2店目、3店目と店舗展開していく予定です。
事業拡大を進めていくためにはよい人材との出会いこそ、一番大切なこと!
これから入社する方には、お店の将来を託したいと考えています。

そのための育成環境、サポート環境はもちろん万全!
若手が活躍できるよう、経験豊富なスタッフたちが丁寧に指導します。
スタッフ同士切磋琢磨しつつ、共にスキルアップしていける環境づくりを常に考えています。

この機会にぜひ、私たちの仲間に加わってください。
あなたの可能性を引き出し、伸ばせるチャンスがここに!
素敵な出会いを楽しみに、ご応募をお待ちしています♪
<応募先>PELLME

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。