オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 18:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 晴庵
  4. 調理補助・調理見習い
※ 現在募集は終了しています

「晴庵」の求人情報

[ セイアン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天然物の魚介と旬を感じる大人の和食店
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 学芸大学駅より徒歩4分 
勤務地 東京都目黒区鷹番3-19-21 ハイツ新生 [地図]
定休日 月曜日
運営 有限会社 晴

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ヤル気があれば未経験者でもOK!料理を作ることが好きな方を探しています。
勤務時間 13時〜22時(休憩1時間)
終電考慮
休日・休暇 月曜定休 
夏期休暇、冬期休暇各一週間あり
夏季休暇
待遇 社保完備 自転車通勤可
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
食べる事が好き 作る事が好き 好きな事を仕事にしませんか?
料理人としての幅を広げるチャンスに溢れた環境です。
将来自分のお店を持ちたい方、向上心をお持ちの方、美味しい料理を通して人を喜ばせたい方。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術
<応募先>晴庵 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <天然物の魚介と旬を感じる大人の和食店> 晴庵

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚
東横線・学芸大学駅より徒歩4分◎
美味しい魚とお酒が自慢の和食店
大人達が集う落ち着いたお店です
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚

=■魚酒房『晴庵』(せいあん)■=

学芸大学駅から徒歩4分。
美味しい旬の魚と旬のお酒を提供するお店です。
今年で開店20周年を迎えます。
近隣の口の肥えた大人のお客様に支持されているお店です。

〇●シックでモダンな店内●〇

10年前に全面改装、「脱・和の“和”」をテーマに新たなお店をつくりました。
カウンターはオールステンレス、黒と白を基調とした店内は、シックでモダンな雰囲気。
目の前がオープンキッチンのカウンター席は特等席です♪

〇●食材にこだわったシンプルな料理●〇

素材に徹底的にこだわっており、産地のはっきりした食材のみを使用。
シンプルに見えてじつは工夫を凝らした、さりげない調理を信条としています。
おすすめメニューは旬の食材によって毎日変わり、季節の味を提供。
お酒の旬にもこだわり、多彩なラインナップで取り揃えています。

〜◆<求職者の方へ>◆〜
現在のスタッフは、店主と女将を含め正社員3名、アルバイト4名。
落ち着いた大人のお客さまが多く、女性の方もとても働きやすい職場です。
ライブ感あふれるオープンキッチンで、あなたの笑顔と料理をお客さまに披露してみませんか!
他ジャンル料理からの転職もOKです。
店主自身も他ジャンルから和食へ転職し、独立しました!

[こんな方に来て欲しい]
・料理好きな方
・真剣に自分の将来を考えている方
・誠実な方
・周りの人を大切にする方
・美味しい料理でお客さまを笑顔にしたい方
<応募先>晴庵 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。