オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 原宿 プライムラム

「原宿 プライムラム」の求人情報

[ ハラジュク プライムラム ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラム肉の色々な部位をコース料理で提供するお店
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 原宿駅より徒歩5分 東京メトロ副都心線 明治神宮前駅より徒歩7分
勤務地 東京都渋谷区神宮前3-25-18 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社オペレーションファクトリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラム肉の色々な部位をコース料理で提供するお店> 原宿 プライムラム

Lamb bistro & Wine Bar - ラムビストロ&ワインバー 「PRIMELAMB」
原宿駅・明治神宮前駅から徒歩10分以内。
立地が良いお店ではありません。完全目的来店型のお店です。
だからこそ、期待して来店いただけるお客様には期待を超える”幸せ”を味わっていただきたいと考えています。


☆☆☆お店の紹介☆☆☆
本当に美味しいラム料理に、出会ったことはありますか?「PRIMELAMB」は、部位ごとにまったく違う個性と味わいをそなえたラム肉の可能性を探究し、色々な部位をコース料理へと昇華させた、日本初のラムビストロです。
ジンギスカンのように“焼く”ことだけが、ラム肉の調理法ではありません。
「ラムチョップのグリル」「ラムハツのカルパッチョ」「ローストラム」をはじめ、ラム肉の多彩な解釈と表現によって、訪れる人を広大なラム料理の世界へと誘います。
さらに、和食からイスパイアを受けた料理や、羊と同じ大地で生まれ育ったクラフトジンが、ラム肉の持つ旨味や甘みを最大限に引き出します。
私たちはラム肉の探求者であり伝道者として、プライムなラム体験を創造し、奥原宿から世界へ、日本独自のラムカルチャーを届けていきます。



★★★私たちの想い★★★

お客様に「美味しい、幸せな時間を提供したい」

オペレーションファクトリーは、「世の中に必要とされる飲食事業を創造し続ける」ために、私たちのレストランがお客様にとって「美味しい、幸せな場所」でありたいと考えています。私たちが用意している環境とは、オペレーションファクトリーの社員・クルーが“学習する場”と、個人とチームが成長し続けて、その技術を活かし新しい料理を提供できる場所。

ぜひ、オペレーションファクトリーで自分らしさを発揮して、人生を充実させるとともに「自己成長の実現」を達成しませんか?
<応募先>原宿 プライムラム

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。