オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:55]

【料理長候補&調理スタッフ募集】経験者歓迎◎一から学びたい方、独立を考えている方も大歓迎!

「Bistrante SHAFT」の求人情報

[ ビストランテ シャフト ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストランテ&バー
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩8分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩8分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺本町4−1−2 コレタス吉祥寺 3階 [地図]
定休日 火曜
明るくオシャレなビストロ&レストラン
明るくオシャレなビストロ&レストラン

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜45万円 試用期間あり:3カ月(給与変動なし)
固定残業時間45時間(4.9万円)を含む
昇給あり 交通費支給
応募資格 調理経験者歓迎
独立希望者歓迎
勤務時間 9時〜23時(実働8h、休憩1h)
シフト制
シフト例:9時〜15時、17時〜23時など
休日・休暇 月6〜8日
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜
吉祥寺のオシャレなビストロ✕レストラン
調理経験が活かせるお仕事です。
将来独立したい方も大歓迎!
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜


【仕事内容】
調理業務、ホール業務を兼業していただきます。
さらにメニュー開発、仕入れ・食材管理もお任せします。
フレンチとイタリアンをベースにした創作料理を提供している当店で、経験を活かしてみませんか?
将来独立したいという目標を持っている方も大歓迎。
出店や運営ノウハウなどを学ぶチャンスです!

==ここがポイント==
ビストロとレストランのよいところをミックスしたお店です
2022年2月、吉祥寺にオープンした『SHAFT』。
いつでも気軽に入れるビストロと、ゆったりとくつろぎ食事を楽しむレストラン。
その両方のよいところを取り入れたビストロ✕レストランです。
ランチ、カフェ、ディナーからバーまで、4つの形態で営業中。
普段使いから、記念日など特別な日まで、さまざまなシーンでご利用いただいています。

創作料理とオリジナルカクテルでおもてなし
カジュアルフレンチ、カジュアルイタリアンをベースにした創作料理とオリジナルカクテルがメイン。
常にトライアンドエラーを繰り返しながら、新しい発想の料理を提供しています。

調理経験を活かしてさらにステップアップ!
今回は調理経験のある方を希望しています。
これまで培ってきた経験やスキルを存分に発揮していただける環境を用意しています。

また、将来独立を考えている方も大歓迎!
当店で働きながら、店舗運営のノウハウなども身につけることができますよ。
夢への第一歩をここから始めませんか?

【こんな方を歓迎します!】
◆独立したい方
◆成長意欲がある方
◆チームで働くのが好きな方
◆人と接するのが好きな方

みなさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Bistrante SHAFT 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <ビストランテ&バー> Bistrante SHAFT

フレンチとイタリアンが融合した創作料理
フレンチとイタリアンが融合した創作料理
★☆ビストロ✕レストラン、気軽に入れてくつろげるお店★☆
『SHAFT』のコンセプトは、5本の矢をぶれない1本の太い軸=SHAFTに、というもの。
これが店名となりました。

5つの矢とは…?
“S”URPRISE(驚き)
“H”OSPITALITY(心からのおもてなし)
“A”DVANCE(常に前進)
“F”UN(楽しい)
“T”HANKS(感謝)

お客さまに驚きとおもてなしを提供し、常に進化し続けること。
スタッフも楽しみ、お客さまにも楽しんでいただけること。
そして互いに感謝できるような仕事に取り組んでいくこと。
これが当店の5本の矢です。
ビストロのように気軽に入れて、レストランのようにゆったりくつろげる。
そんな空間で、和と洋のお洒落なミスマッチをお楽しみいただいております。

★☆カジュアルなフレンチとイタリアンの融合★☆
料理はカジュアルフレンチとカジュアルイタリアンがベースとなっています。
常にトライアンドエラーを繰り返し、面白い組み合わせや新しい発想を模索しています。
お客さまに美味しさと楽しさを提供すること。
これが私たちが目指すビストロ✕レストランのカタチです。



\\新たな体制を強化するための人材募集です//
当店がオープンしたのは2022年2月。
地元の方をはじめ、幅広いお客さまに親しまれています。
当店はランチ、カフェ、ディナー、バーと、4つの形態で営業。
どんなシーンにも柔軟に対応でき、さまざまな用途でご利用いただけるのが強みです。

オープン2年目を迎えた今、当店が必要としているのは、単なる人手ではありません。
当店の強みである4つの営業形態を守り、さらに発展させていくために、キッチン部門を担ってくださる人材を求めています。
どの職種も、これからの当店を支えていく重要なお仕事です。
私たちと一緒に、高い目標を目指してくださる方をお待ちしております!

~◆料理の経験がある方、独立を考えている方、大歓迎です◆~
今回募集しているのは、料理長候補、調理スタッフ、バーテンダーです。
飲食店での料理経験がある方なら即戦力として活躍していただけます。
また、将来独立を考えている方も大歓迎!
当店での経験が将来の夢や目標を実現するために、役に立つと思います。

経験を活かしつつ、一から学びたいという方もしっかりサポート。
経験やスキルを活かしながら、成長できる環境を用意しています。
ぜひこの機会に、新しい環境で新しい挑戦をしてみませんか?
お客さまと距離が近いカウンター席
お客さまと距離が近いカウンター席
常に新しい発想の料理をご提供◎
常に新しい発想の料理をご提供◎
本格的な味をリーズナブルに!
本格的な味をリーズナブルに!
夜にはバーとして営業
夜にはバーとして営業
調理経験を活かしませんか?
調理経験を活かしませんか?
スキルアップできる環境をご用意!
スキルアップできる環境をご用意!
<応募先>Bistrante SHAFT
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
Bistrante SHAFT
Bistrante SHAFT [ビストランテ&バー]
吉祥寺駅より徒歩8分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給30万円〜45万円