オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

「Neki」の求人情報

[ ネキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ
業態 イノベーティブレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 茅場町駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 茅場町駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区日本橋兜町8-1 兜町第4平和ビル [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社イートクリエーター

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イノベーティブレストラン> Neki

◆◇==============◇◆
~日本橋兜町のイノベーティブレストラン~
事業拡大に伴いシェフ候補、店長候補、ソムリエ、キッチン補助、ホールスタッフまで大幅に募集!
◆◇==============◇◆


▼▼『Neki』とは▼▼
店名の"Neki"とは関西の方言で「そば・傍ら」の意味を持ちます。
レストランでの体験を楽しむというカルチャーを、できるだけ幅広く沢山の方に知って頂けるよう”レストランの入り口”になれるお店を目指しています。


~◎*コンセプト*◎~
日本各地の素晴らしい生産者様から届く食材を、これまで培ってきた経験とこれからも成長し続ける技術と知識を持つ料理人、サービスマンが一つのチームとなり、居心地の良い空間の中でお客様をお迎えします。


~◆洗練された中にも温かみのある空間◆~
店内は、モダンな雰囲気の中にもナチュラルで温かみのある空間となっています。
オープンキッチンから伝わるライブ感と、レコードから流れる音楽も居心地の良い空間を演出しています。
作り手の顔が見えることを大事にし、全てオーダーで制作を依頼している器や調度品もまたお店の世界観を創り上げています。

【 事業拡大にともない新スタッフを募集 】
当店『Neki』は、現在『Nekiグループ』として新店舗を展開中です。
2022年12月には、世田谷代田に薪火料理『songbook』をオープンし、2024年1月には3店舗目となる虎ノ門『Uké』をオープン予定です。
スタッフ方のご希望と適性などをご相談しながら、グループ内での勤務店舗を決めさせていただくことがありますので色々な経験が積むことができます!

店舗の成長を一緒に実現して、社内でキャリアアップ、または独立を目指すことも可能です。
多様な店舗展開をしていますので、将来に渡ってさまざまな活躍のステージを準備しています。

少しでも興味を持っていただけたら、お気軽にご連絡ください!
皆様のご応募を心よりお待ちしております。



【 運営会社:株式会社イートクリエーター 】
「食」に関わるすべての人に喜びと幸せと驚きを。

2019年1月の設立以来、既に20店舗以上を運営している『株式会社イートクリエーター』。
これまでにない新しいアプローチで、新しい食文化の形を提案しています。
お客さまはもちろん、それを作る側や提供する側にとっても”喜びと幸せと驚きを”生み出していきたい。
その想いを大切に、今後も既存の常識にとらわれることなく挑戦を続けていきます。

~*できることよりもやりたいことを重視 *~
その人に合ったポジションで活躍していただく。
適材適所という言葉もありますが、私たちは「こんなことを学びたい」「こんなスキルを身につけたい」という意欲を大切にしています。
販売スタッフから新規事業のディレクターにキャリアアップする、ということも可能です。
「将来こうなりたい」というキャリアプランがある方には、特にやりがいを感じていただけるでしょう。

~*各分野の新進気鋭のシェフが在籍*~
私たちは「文化とコンテンツ、仕組み」を創造することに挑戦しています。
そのため各分野で活躍しているシェフたちを揃え、育成や価値観など、さまざまな提案を行っています。

将来の独立や、キャリアに向かってリソースとチャンスはしっかりご用意しています。
ぜひあなたの想いを当店で実現してください。
<応募先>Neki

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。