オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 洋食ビストロTOYAMA

「洋食ビストロTOYAMA」の求人情報

[ ヨウショクビストロ トオヤマ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ洋食
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩6分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区西麻布1-11-13 [地図]
定休日 日曜・月曜
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ洋食> 洋食ビストロTOYAMA

【運営会社:ソルト・コンソーシアム株式会社】
「塩(salt)の様にあることが当たり前でなくてはならない存在でありたい…」
そんな想いで2002年に設立された弊社は、まだまだ成長段階で新しいフェーズへ向かいます。設立以来、増収増益を続けています。
業態は「レストラン」「バー」「ラウンジ」「中華」「焼鶏」「お好み焼き」など50店舗を越えました!虎ノ門ヒルズや麻布台ヒルズにも出店!

子会社でも「グランピング」「ウェディング」「コアワーキング」飲食のDXを進める「テクノロジーズ」海外への出店を進める「ソルト&UK」等様々な会社があり面白そうなことはどんどんチャレンジします!今後も“ありそうでなかった、こんなのほしかった”空間を提供し、なくてはならない企業へと成長を続けます。
みんなも「こんなのがやりたい!!」と提案してみませんか?
・30代のマネージャーが活躍中!
・昇給機会は半年に 1回!
・業績連動賞与 年に 2回(昨年は月給2か月分支給メンバーも!)
・縦割りではないフラットな組織を目指しています!
・スタッフの食事会「SNACK MORIO」開催!(モリオは弊社代表の名前です)
※直接社長と飲める機会もあり!風通しも良くしていっています。

“最高の塩加減=SALT”で素材の持ち味をいかす《企画・運営事業》であり、お客様、クライアント様、オペレーションスタッフの全てが“HAPPY”であり続ける塩加減(バランス感覚)と、世の中が必要としているニーズをピンポイントでプロデュースいたします。
◆◇チャレンジ精神大歓迎!◇◆
飲食店未経験でも大丈夫★先輩社員が親切にサポートします。
慣れてきたら後輩の指導やメニュー作り、新規事業にも参加してもらいます。

~★飲食店のプロへとステップアップ★~
弊社で働くことは「飲食店のプロへの道」へつながっています。
実力があれば入社1年で店長になることも!しかし闇雲に昇格させるわけではありません。
ゆっくり歩みたい方はゆっくりと、早く経営に携わりたい方はスピーディーにどんどんチャレンジできる環境です。
将来的には商品開発・業態開発・プロデュース・統括など幹部候補も目指せます☆
共に“ありそうでなった、こんなのほしかった”面白い空間を作りませんか?

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
有名人も多数訪れるビブグルマン掲載店★
若手を中心に社員を積極採用中!
アットホームな大人の隠れ家ビストロ
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


六本木駅から少し歩いたところにある『洋食ビストロTOYAMA』。
一見、お店かどうかわからない隠れ家的な外観をしていますが、店内は洗練されたスタイリッシュな空間です。
大人の落ち着いた雰囲気を演出し、さまざまなお客様のニーズにお応えします。

店内には大きなオープンキッチンがあり、すべての客席から調理の様子を見ることができます。
その場で繰り広げられるシェフの技を堪能でき、ライブ感やスタッフとのコミュニケーションとともにお食事を楽しめるのも魅力です◎

~◆料理へのこだわり◆~
ミシュランビブグルマン獲得のシェフ・遠山忠芳監修による創意工夫にあふれたメニューラインナップ★
40品以上のアラカルトメニューから、本格的なコースメニューまで…
お客様の「食べたい!」に合わせて、多種多様な料理を臨機応変にご提供。
名店で培った技やフレンチ時代の経験を存分に生かし、ワインにあう洋食をご用意します。

人気メニューは、フレンチの技法を活かした特製デミグラスソースで食べるハンバーグ!
また、産地直送の旬の食材を活かしたオリジナルメニューなども多数学べます。

~◆若手からベテランまで、幅広いスタッフが活躍中◆~
これからの成長が期待される若手から、ひととおりの技術をもつ中堅まで。
バランス良い布陣で幅広い人材が活躍中◎
シェフ遠山や先輩スタッフとアットホームな雰囲気でサービスできる環境が整っています。

経験が浅い方、「これから成長をしたい」という方、独立を考えている方…
それぞれの想いに応じた学びが得られる環境です!
ゆくゆくは、お店をお任せすることも視野に入れています!

【 監修シェフ・遠山忠芳 】

1971年、熊本県生まれ。
専門学校卒業後、福岡県で洋食と出会い、シェフとして始動。
熊本県内のホテルでフランス料理の経験を重ね、料理長に昇格。
業界最大手のブライダル会社でシェフを歴任後。
京都へ拠点を移し、【ビストロセプト】【洋食おがた】でシェフを務め、洋食の腕を磨く。
2017年9月、上野【洋食 遠山】のエグゼクティブに就任。
テレビ朝日「 ごはんジャパン」では“上野洋食の匠”として出演。2020年11月より、現職。

少しでも興味をもっていただけましたら、ぜひご応募ください!
あなたにお会いできることを楽しみにしています☆
<応募先>洋食ビストロTOYAMA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。