オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 源泉かけ流しの宿 オーベルジュ湯楽

「源泉かけ流しの宿 オーベルジュ湯楽」の求人情報

[ ゲンセンカケナガシノヤド オーベルジュユラク ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 温泉施設に併設するレストラン
最寄駅 JR東海道本線 湯河原駅よりバスで10分、徒歩3分 
勤務地 神奈川県足柄下郡湯河原町宮上528 [地図]
運営 株式会社インザドリーム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <温泉施設に併設するレストラン> 源泉かけ流しの宿 オーベルジュ湯楽

■::::::::::::::::::::::::::::::::■
和食の技術を融合した創作イタリアン
お客様に感動の一皿をご提供しています
当店の一員となって感動を伝えてくださる方大歓迎◎
■::::::::::::::::::::::::::::::::■


《月9日休み》でオンオフのメリハリを大切に!
「仕事もプライベートも充実させたい」という方にもぴったりな環境です。


【 源泉かけ流しの宿 オーベルジュ湯楽 】
『オーベルジュ湯楽』は貸し切り露天風呂と、食事が楽しめる温泉旅館です。
旅館に宿泊したお客様が、ゆったりと寛げる空間を提供。
ご家族やカップル、夫婦旅行など、さまざまなお客様にご利用いただいています。

地元で採れた地産地消のこだわりの野菜や、相模湾で水揚げされた新鮮な魚介類を素材として使用しています。
農家の出荷具合によって素材も変わるため、その時しか味わえない貴重な一皿です。

◆+湯河原ならではの山の幸・海の幸をふんだんに使用+◆
海や山に囲まれた湯河原は、大自然の宝庫。
そんな自然に恵まれた、湯河原でしか採れない食材を使用しています。

種類豊富な魚介類は、相模湾で朝収獲した新鮮なものを使用。
野菜は、山の地形を活かしながら生産する農家さんから仕入れています。
私たちがお客様に自信をもって料理を提供できるのは、野菜を育てる農家さんとの信頼関係も大きいです。
大切に育てられた野菜を、自分たちの手でさらに美味しくしていくことは、言葉にしがたい充実感がありますよ。

◆+オーナーシェフ・松村の経歴をご紹介+◆
私は子供の頃、親の料理を手伝うのが好きでした。
理由は料理をつくった後の、家族の笑顔を見るのが大好きだったからです。

高校卒業後は迷うことなく、料理の専門学校に進学。
卒業後、イタリアンレストランに就職し、接客を1年経験してから調理の道へ。
イタリア料理の技術に関して、右も左もわからない状態からのスタートで4年間勤務しました。
厳しい修業の中でも、新しい発見があり、充実感もありました。
その後、東京のトラットリアで3年、ピッツェリアで3年勤務しました。

『オーベルジュ湯楽』との初めての出会いは家族旅行です。
地元食材を使用した、今まで食べたことがない美味しい料理に感動しました。
自分が料理人として働き、お客様に同じ感動を味わって欲しいという想いから勤務を始め、現在に至ります。

【 求職者の皆様へメッセージ 】
今回は調理スタッフとホールスタッフの採用をおこないます。
少しでも興味をもっていただけた方は、ぜひ一度お話ししませんか?
採用担当はオーナーシェフが対応いたします。



●○---運営会社『株式会社インザドリーム』---●○
宿泊施設に併設するレストランを2店舗運営。
どちらも同エリアの湯河原にあり、それぞれイタリアン業態と和食業態です。
業態は異なりますが、メニューのアイデアや運営ノウハウなどを共有し合っています。

姉妹店『三輪 湯河原』
最上階のレストランにて、和食を中心にご提供。
ディナーのコースは、イタリアンのテイストも取り入れます。
こだわりの食材と繊細な仕事で、おもてなしの一皿を手がけています。
<応募先>源泉かけ流しの宿 オーベルジュ湯楽

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。