オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 相模茶寮いずみ

「相模茶寮いずみ」の求人情報

[ サガミサリョウイズミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食、割烹
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 小田原駅より徒歩5分 JR東海道本線 小田原駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県小田原市栄町1-5-18 オレンヂビル B1階 [地図]
定休日 水曜・木曜
運営 オレンヂビル有限会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食、割烹> 相模茶寮いずみ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
再オープンに向けて新しい仲間を募集します!
長く勤務してくださる方は大歓迎◎
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


◇・◆『相模茶寮いずみ』◆・◇
\ 2023年6月頃リニューアルオープン /
小田原駅より徒歩5分の当店は、通勤に便利な場所。
20年近く小田原で営業している和食料理店です。
店内は、カウンターとテーブル席をご用意。
落ち着いた雰囲気でおひとり様や家族連れ、会食などでもご利用いただいております。

=【 今回の募集について 】=
リニューアルにともない、2022年の12月から休業となっておりました。
現在は2023年6月の再オープンに向け、店舗をリニューアルしています。

今回はオープニングスタッフとして、メニューやお店の雰囲気等、お店づくりから携わっていただくスタッフを大募集!
以前のスタッフは他店舗に移動していますので、現在スタッフはおりません。
正社員は店長候補・料理長候補・調理スタッフ、アルバイトはホールスタッフの募集です。
今までの良いところを残しながらも、イチからお店をつくっていく気持ちで、勤務していただければと思います。

~【 こんな方にピッタリの職場です 】~
「今まで料理人として、貴重な経験を多くしてきたが、会社に縛られてアイデアをだせなかった…」
「接客だけではなく、店舗の運営から関わってみたい!」
「将来のために経験の幅を広げていきたい!」
そんな方こそ、当店で活躍してほしいと願っています!

【 採用担当者から求職者様へメッセージを一言 】
再オープンのため、お店の軸となって働いてくださる方を募集します。
料理長候補は、和食店での調理経験があり、一品料理から会食コースまで手掛けることができる方を希望しています。

スタッフ一丸となって、明るく穏やかな接客と運営をしていきましょう。
あなたからのご応募をお待ちしております!
<応募先>相模茶寮いずみ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。