オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「TOFFEE TOKYO店」の求人情報

[ トーフィートウキョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 福岡発ソイラテ専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区大手町2-6-4 常磐橋タワー 1階 [地図]
定休日 年末年始以外は基本的になし
運営 株式会社Co.193

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <福岡発ソイラテ専門店> TOFFEE TOKYO店

★早くて、カラダに良くて、おいしい★
★豆乳から始まる健康的なライフスタイル★


【 素材へのこだわり 】

こんにちは、TOFFEE TOKYOです!

TOFFEEでは、佐賀の三原食品から直送される新鮮な豆乳を使用しています。
原料は北海道産の大豆で、濃度は13~15%の濃厚な豆乳です。
苦味やえぐみを感じさせないよう、皮を全て剥いてから三原食品で絞ったものだけを使用します。

さらに佐賀県鹿島の水を2度浄水器にかけ、より綺麗な水にすることで、豆乳のすっきりとした味わいがお楽しみいただけます。豆乳が苦手で避けていた方や普段あまり豆乳を飲まない方にもぜひ一度試していただきたいです!

大豆本来の旨味や甘味をしっかりと感じることができ、これまでの豆乳の概念が覆されると思います。豆乳がもともとお好きな方はその深い味わいととろっとした滑らかな口当たりに感動するでしょう。
 
健康はもちろん、美味しさにも一切妥協しない私たちだからこそできた豆乳です。

「早くて、カラダによくて、美味しい」を実現するために、「豆乳でも美味しい」のではなく、「豆乳だから美味しい」商品を提供してまいります。
<応募先>TOFFEE TOKYO店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。