オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 俺の生きる道 上野店

「俺の生きる道 上野店」の求人情報

[ オレノイキルミチ ウエノテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ラーメン・油そば・まぜそば
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR山手線 御徒町駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 上野広小路駅より徒歩2分
勤務地 東京都台東区上野3-23-3 [地図]
運営 株式会社andfoods

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン・油そば・まぜそば> 俺の生きる道 上野店

◎━…━…━…━…━…━…━◎
「ラーメンを極めたい」「いつかは独立したい」
そんな意欲があれば未経験でも大歓迎★
あなたの夢・希望を叶えるチャンスです!
◎━…━…━…━…━…━…━◎


\\店長候補&ホールアルバイト積極採用中!//
おかげさまでオープン以来大盛況の当店。
このたび体制強化のために、店長候補とホールアルバイトの募集が決定しました♪

未経験から店長にステップアップできる
MAX月給50万円
独立支援制度あり
アルバイトは1日5h、週1日~勤務OK
魅力的な条件を揃えて、あなたからのご応募をお待ちしています!

◎…『俺の生きる道 上野店』…◎
2023年5月にオープン!
当店は人気ラーメンブランド『俺の生きる道』6号店です。
御徒町駅・上野広小路駅から徒歩2分という、抜群の好立地に店を構えています♪

ラーメンの命とも言われるスープ。
豚のうまみがギュッと濃縮された当店のスープは、やみつきになる味と評判です!

スープに負けない存在感の麺は、自家製の太めちぢれ麵を使用。
こだわりのスープと麺に、分厚いチャーシュー、山盛りの野菜、にんにくを乗せて。
ボリューム満点、大満足の一品に仕上げています!

「ラーメンが大好き」という方は、ぜひ私たちの仲間になりませんか?
一緒に『俺の生きる道』のラーメンを広めていきましょう!

【未経験者・経験者・独立希望者、みなさん歓迎します】
「ラーメン店で働きたいけどスキルがなくて不安…」そんな方も大歓迎です!
基本からやさしく指導しますので、未経験者もご安心ください。

もちろん、即戦力としてご活躍いただけるような飲食店経験者も歓迎!
意欲やスキルに応じて、責任ある業務もどんどんおまかせしていきます。
独立支援制度も整っているので、「将来自分のお店を持ちたい」とお考えの方も必見です。
あなたの「やりたい!」と思うことを、全力でサポートいたします◎

ご興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にご応募ください!
あなたからのご応募をお待ちしています♪
<応募先>俺の生きる道 上野店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。