オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中華そば よしかわ 三井アウトレット パーク入間店

「中華そば よしかわ 三井アウトレット パーク入間店」の求人情報

[ チュウカソバ ヨシカワ ミツイアウトレットパークイルマテン ]
▼お店データ
業態 ラーメン
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武池袋線 入間市駅よりバスで15分 
勤務地 埼玉県入間市宮寺3169-1 三井アウトレットパーク入間 2階 [地図]
運営 株式会社よしかわ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 中華そば よしかわ 三井アウトレット パーク入間店

★☆『三井アウトレットパーク』内フードコートにオープン!★☆
鮮魚や煮干しなど魚に特化したラーメン店『寿製麺よしかわ』。
全て自家製にこだわり、麺・スープ・トッピングは全てお店で手作りしています。

定番メニューは「煮干しそば」。
また、ラーメン店では珍しい海鮮丼をサイドメニューとしてご提供!
こちらも鮮度抜群で、多くのお客様に大人気のメニューとなっています。

上尾、坂戸、東京板橋区に店舗を展開していますが、このたび新店舗をオープン!
それが『中華そば よしかわ 三井アウトレットパーク入間店』です。
アウトレットパーク内のフードコート内店舗なので、ラーメン好きなお客様で大賑わい!
当店の自慢は、名古屋コーチンを使ったラーメンです。

こだわりの自家製麺にも自信あり!
よしかわの味を入間店でも楽しんでいただきたい…。
そんな思いと意気込みで、頑張っています!

☆★オープニングスタッフとして活躍できます!☆★
2月13日にオープンしたばかりのお店なので、スタッフみんなで協力して楽しく働いています。
これから入社してくださる方も、ほぼ同じスタートに立てるので安心して働いていただけると思います。

正社員の調理スタッフは飲食店の経験ある方を求めています。
経験を活かし、アイデアをカタチにする技術や知識を身につけたい方。
将来独立してお店を持ちたい方。
前向きに自発的に行動できる方。
こんな方なら大歓迎!
活躍の場を積極的に提供していきたいと思っています。

また、アルバイトの調理補助、販売スタッフは未経験者大歓迎!
飲食店、ラーメン店の経験がなくても大丈夫。
丁寧にお教えするので、安心して飛び込んで来てくださいね♪

私たちが求めているのは、一緒にお店を盛り上げてくださる方!
前向きさ、やる気、元気、笑顔を大切にするお店で、楽しく働きませんか?

★☆福利厚生充実!働きやすい環境を用意しています★☆
社会保険完備、独立支援制度、資格取得支援制度、昇給・賞与など待遇・福利厚生も充実!
また、年末年始・夏季・有給休暇もあり、お休みもしっかり取っていただけます。
プライベートもきちんと確保できるので、ON/OFFのメリハリをつけて働いてください!

アルバイトスタッフは時給1100円〜、土日祝日はさらに100円アップします。
交通費は全額支給、社会保険完備など、働きやすい環境でじっくり働いていただけます。
美味しいまかないも付いています!
経験、資格は問いません。
学生さん、主婦(夫)さん、フリーターさん、大歓迎!

オープンしたての勢いのあるお店で、ぜひ一緒に働きましょう。
たくさんのご応募を心からお待ちしています!
<応募先>中華そば よしかわ 三井アウトレット パーク入間店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。