オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とんこつラーメン七志 青葉台店

「とんこつラーメン七志 青葉台店」の求人情報

[ トンコツラーメンナナシ アオバダイテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン・つけ麺
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 青葉台駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県横浜市青葉区榎が丘26-13 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ナナシフードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン・つけ麺> とんこつラーメン七志 青葉台店

・●・●・●・●・●・●・●・
\職人が毎日仕込む自慢のラーメン店/
スタッフの働きやすさが最優先!
仕事に対する意欲をしっかり評価します◎
向上心をもって働ける方を歓迎します!
・●・●・●・●・●・●・●・


【 とんこつラーメン七志 青葉台店 】
東急田園都市線・青葉台駅から徒歩5分ほど。
とんこつラーメンをメインにご提供しているラーメン店です!

私たちの企業理念は”食を通じてお客様を幸せにすること”
これを実現するには、まずはスタッフが幸せでなければなりません。
お客様はもちろん、一緒に働くスタッフを大切に店舗運営を行っています◎

*▼ 七志の極意を詰め込んだ自慢のラーメン ▼*
当店のラーメンの自慢は、なんといっても「濃厚まろやかスープ」!
あっさりしつつもコクがあるスープには、ゲンコツ100%の豚がらを使用。
1キロからたった3人前しか作れないゲンコツを使用し、10時間以上煮込んでまろやかさを引き出しています◎
職人の努力と想いを込め、毎日一から手づくりしています!

麺に使用する小麦は、北海道産の厳選した一等粉をブレンドしているというこだわり◎
小麦の風味を感じられる麺は、喉ごしの良さとこしが自慢です。
適度にスープに絡み伸びにくい麺なので、食べ終わりまでずっと同じおいしさを保っています。

~おすすめの「七志ラーメン」~
にんにくやゴマをミキサーにかけ、油と共にかき混ぜて焙煎。
こうして作られる焙煎ダレが「七志ラーメン」の肝となっています。
それぞれの食材が調和して生まれる香ばしさが人気のラーメンです◎


【 運営会社:株式会社ナナシフードサービス 】
創業は1997年。
「安心安全なおいしいラーメンをゆっくり食べらえて、地域の人が居場所として過ごせる場所」
そんな場所があったらと思い、店舗を展開しました。

=七つの志(モットー)=
ミッションを果たし、ビジョンに到達するための心得です!

1.感動満足の創造
2.オリジナリティーあふれる商品・サービスの提案
3.「一定の商品」の提供
4.「日々改善」の実践
5.知識のインプットとアウトプットの行動
6.円滑なコミュニケーションの構築
7.成長と育成

「外食を通してよりよい社会づくりのサポートをしたい」
そのミッションを果たすために”七つの志”を意識的に実践。
継続的にミッションを達成することで、「愛と絆で1000年続く、地域で一番愛される飲食店」に到達できると考えています!
<応募先>とんこつラーメン七志 青葉台店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。