オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. AnimA osteria e pizzeria

「AnimA osteria e pizzeria」の求人情報

[ アニマ オステリア エ ピッツェリア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン・オステリア・ピッツェリア
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩2分 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区南青山3-12-1 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社バルコムエミュー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・オステリア・ピッツェリア> AnimA osteria e pizzeria

゜+.――゜+.――゜+.――゜+
南青山にある一軒家イタリアン♪
調理経験者&マネジメント経験者歓迎!
アルバイトスタッフも積極採用中★
゜+.――゜+.――゜+.――゜+


表参道駅から徒歩2分。
青山通りから少し入った路地にある、4階建て一軒家の隠れ家イタリアンです。

店長はイタリア滞在を経て、中目黒や表参道などの名店を25年以上に渡り運営してきました。
そして2018年、南青山に『AnimA osteria e pizzeria』をオープン。
本格イタリアンやナチュラルワインをリーズナブルにご提供し、連日多くのお客さまにご利用いただいております。

++ 新たな仲間を大募集! ++
体制強化を見据えて、経験者アルバイトスタッフの採用を強化中!
調理経験がある方や、マネジメント経験がある方は大歓迎です。
培ってきたスキルをいかし、入社後すぐに活躍していただける環境をご用意しています。

「たくさんシフトに入りたい」というフリーターさんも歓迎!
学生さん・ダブルワーカーさんも歓迎いたします★

\『AnimA osteria e pizzeria』についてご紹介♪/
◇◆ 利用シーンに合わせたフロアをご用意 ◆◇
当店の特徴の一つは、シーンに合わせてフロアを選んでいただけること。
1階では、薪窯で焼くナポリピッツァをテイクアウトでご利用いただいています。
2階は、ヴェネチアのバーカロを彷彿させるハイテーブルのカジュアル空間。
厳選したワインやビール、カクテル、料理をご提供しています。

3階では自慢のコース料理を中心にご提供。
ゆったりとした開放感あふれる空間で、貸切での利用にも対応しています。

◇◆ 自慢はイタリア産の窯でつくるピッツァ ◆◇
ナポリピッツァは、たくさんの方から愛されている料理。
外はカリっと、中はもっちりとしているピッツァが自慢です!

ピッツァづくりの要ともいえる窯は、イタリアの老舗業者に発注。
窯は日本の七輪と同じ〈珪藻土〉で作られており、遠赤外線で生地の水分にダイレクトに熱が伝わるのがポイントです。
そうすることで絶妙な食感が生まれています。
焼きたてアツアツの状態を長く維持できるのも、この窯のおかげです。

◇◆ こだわりは地産地消&イタリア産食材 ◆◇
料理に使用するのは、免疫力アップに向けたオーガニック食材。
オーガニックにこだわる農家さんを中心に、近隣の農家さんから食材を仕入れています。

さらに、イタリア産の食材にもこだわりあり!
イタリア直輸入のセモリナ粉や天然酵母、フレッシュトマト、手打ちパスタなどを使用します。
安心・安全で、太陽の恵みいっぱいのヘルシーな美味しさを、お客さまにお届けしています。

\\若手活躍中◎活気のある職場です//
当店で働くスタッフは、20~30代の若手が中心。
一人ひとりが意欲を持ち、前向きに、楽しく仕事に取り組んでいます。

店名にある『AnimA』は、イタリア語で“魂・真心・愛”を意味します。
お客さまの笑顔のために、まごころと愛情を込めて日々邁進する当店。
そんなお店で、私たちと一緒に働いてくださる方をお待ちしています!



__■■ 運営母体は『株式会社バルコムエミュー』 ■■__
『AnimA osteria e pizzeria』の経営母体である『株式会社バルコムエミュー』。
◆お客さまの満足
◆社員の満足
◆会社の満足
◆社会の満足
4つの満足を経営理念として掲げて事業展開している会社です。

──飲食を通して、毎日の生活を喜びや感動で彩りたい。
そんな思いから、お客さまの生活に寄り添えるような多彩な店舗を展開しています。
とんかつ・串焼・焼肉・海鮮料理・イタリアンなど、さまざまな業態の飲食店を運営中。
食の〈楽しさ〉と〈感動〉を発信しています!
<応募先>AnimA osteria e pizzeria

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。