オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:53]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ふくい南青山291

「ふくい南青山291」の求人情報

[ フクイ ミナミアオヤマ ニキュウイチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • オープニング
▼お店データ
業態 アンテナショップ内カフェ
席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩4分 東京メトロ千代田線 明治神宮前駅より徒歩15分
勤務地 東京都港区南青山5丁目4-41 グラッセリア青山 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社CHIYO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アンテナショップ内カフェ> ふくい南青山291

*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*
2023年3月オープン◎
アンテナショップの進化系カフェ★
\社員を1〜2名を積極募集中です/
*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*


★☆アンテナショップ内の進化系カフェ♪★☆
『ふくい南青山291』は、福井県の良さを伝えていくアンテナショップ内のカフェです。
福井県の郷土料理や食材を使ったメニューや地酒などを販売。

福井の味を知った方が、「実際に福井に行ってみよう!」
そんな風に思っていただけるよう、福井の魅力をアピールする空間が表参道に誕生します!
ピカピカの新店舗は、内装もとても綺麗♪
スタイリッシュでオシャレな雰囲気の中で働けるのが嬉しいポイントです◎


☆★『株式会社CHIYO』はこんな会社です☆★
平成19年4月設立の『株式会社CHIYO』は、飲食店運営代行のパイオニア。
売上・人員不足・接遇など飲食店オーナー様が抱えるあらゆる課題を解決。
スタッフの人員配置・採用活動・オペレーションまで一貫してご提案しています!

サービスや味、そして売上向上に貢献し、多くの飲食店からご依頼をいただいています。
現在、さまざまな業態やブランドを12店舗運営中。
その他期間限定店舗やイベントも多数運営しています◎

『株式会社CHIYO』のポリシーは、『笑顔・元気・愛嬌』。
笑顔は人に安心を、元気は人に力を、そして愛嬌は人に親しみを与えてくれます♪
当社が運営する飲食店で働くスタッフ一同、お客様の心を満たすサービスをお届けしています。

★☆第1期生としてスタートする仲間を募集しています!★☆
『ふくい南青山291』は、『株式会社CHIYO』のニューフェイス。
今回入社のスタッフは第1期生として、いちからお店づくりに携われます!
一緒にスタートするスタッフがたくさんいるので、心強いです♪

会社の既存スタッフは、男女比半々・社員AP比1:9の構成。
20〜30代の若手スタッフが多く、和気あいあいとした雰囲気です◎

また、アンテナショップの進化系カフェは、いろいろな経験ができるのが強みです。
カフェでの調理&接客に加え、福井の特産物や地酒の販売
など幅広い仕事をお任せします!

■人と接することが好きな方
■新しいことを覚えるのが好きな方
■前向きに仕事に取り組んでいただける方
こんな方なら大歓迎です!

☆★スタッフを大事にする会社だから安心して働ける!☆★
人を大切する会社が運営しているので、待遇面もしっかりしています。
たとえば休日。
プライベートも大切にしてほしいという社長の想いが月8日の休日に現れています。
万が一休日出勤があっても、必ず振替休日が取れるので安心です!

今回募集するオープニングスタッフは、ジャンルも経験も問いません。
もちろん経験がある方は優遇します◎
何よりもあなたの向上心、チャレンジ精神を大切にしたいと思っています!

入社後は各ポジションごとに丁寧な研修があります。
また、毎月一人ひとりの頑張りや実績をしっかりと評価します!
全てのスタッフを見守り、応援します☆

少しでも気になった方、ぜひご応募ください。
面接では「将来こうなりたい」という夢や目標もぜひ聞かせてください。
より良い働き方を一緒に考えていきましょう!
<応募先>ふくい南青山291

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。