オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:51]

「Luv.Fish?東京」の求人情報

[ ラヴフィッシュトウキョウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 海鮮ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横須賀線 東京駅より徒歩1分 JR総武本線 東京駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区丸の内1丁目5-1 新丸の内ビルディング [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社TROIS FLECHES

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮ダイニング> Luv.Fish?東京

=================
東京駅徒歩1分の好立地に出店!
スタイリッシュでモダンな雰囲気のお店をスタートします
性別・年齢関係なく活躍できる環境◎

=================

関西をメイン拠点とし、店舗展開・運営を続けています。
コロナ禍にもかかわらず業績は好調。
事業拡大が実を結び、4月27日に東京で出店が決定しました!
出店計画はまだあります。
伸びしろある成長企業で、新メンバー大量募集中です。

●新店『Luv.Fish?東京』について
満を持して東京駅すぐの場所にオープンします。
新店では海鮮ダイニングとして運営。
鮮度抜群の魚料理をリーズナブルな価格で提供する、オシャレで新感覚な居酒屋風のお店にしていきます。

●経験に応じたポジションと“確実なキャリアアップ”を保証!
店舗出店をすることで、自ずとポジションは増えていきます。
料理長や店長希望の方も大歓迎!
プレッシャーや責任も発生するポジションですが、リラックスしてあなたらしくこれまでの経験・培ってきたスキルをいかしてください!
2番手・3番手からなかなか上に上がれない方や自分の実力を試したい方にもチャンスがあります。
チャレンジ精神を買いますので、ぜひ当社でチャレンジしましょう!

〜 ここは大きなポイント! 〜
当社では、コロナ禍でもキッチリ給与と賞与をだしつづけています。
なによりも、スタッフが働きやすい環境づくりを徹底した企業です。


●スタッフについて
オーナーはおいしいもの大好きな方。
さまざまなお店に食べに行き、勉強したり当店のメニューに取り入れてみたりしてきました!
店舗スタッフに関しては、オープニング店舗なのでまだいません。
全員同じスタート。
協力すること、支え合うこと、コミュニケーションを大切にすることを忘れずに、全員で新店を盛り上げていきましょう!

少しでもご興味をもたれた方、お問い合わせだけでも構いません。
ご応募お待ちしています!


≪オーナーから求職者へのメッセージ≫
当求人ページをご覧くださって、誠にありがとうございます。
経験やそれにともなう実力も評価しますが、それ以上に当社では人柄重視の採用です。
面接では、肩肘張らずお越しください!
各ポジションを用意していますので、「自分の腕を試したい、技術をもっと磨きたい、独立を目指している」などあなた自身のお話をお話いただきたいです。
当店はお洒落も自由にしていただいていますので、自然な姿であなたらしく働いてくださいね!

ミドル・シニア層も大歓迎です!
年齢も気にしないので若くて経験がない方も、経験豊富な定年退職された方も働きやすいお店だと思います。

〜 姉妹店について 〜
関西エリアで複数のお店を運営しています。
海鮮居酒屋『割烹酒場 酒ト魚ト汝ト私』は2021年に神戸でオープンしたばかりのお店。
リーズナブルにおいしいお酒と魚が楽しめ、お一人でも気軽にお店に立ち寄れるようなお店を展開中です。

他にも魚料理をメインに提供するお店が複数あります。
これからの事業計画で姉妹店は増え続ける予定です!
今勢いある成長企業であなたと一緒に働けることを楽しみにしています。
<応募先>Luv.Fish?東京

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。