オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「A NIKU」の求人情報

[ エーニク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級焼肉
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 水道橋駅より徒歩4分 JR中央線 水道橋駅より徒歩4分
勤務地 東京都千代田区神田三崎町2-16-10 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社CAPE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級焼肉> A NIKU

◆■◆■◆■◆■◆■◆
\未経験OK/若手のうちからスキルを磨くチャンス◎
今年中にさらなる新店舗がOPEN予定!
キャリアアップ希望者も歓迎します♪
◆■◆■◆■◆■◆■◆


◇◆焼肉百名店『新井屋』プロデュースの高級焼肉店◆◇
場所は水道橋駅から徒歩4分ほど。
2023年3月末にオープンした焼肉店です。

当店を監修したのは、渋谷にお店を構えるホルモン焼きの有名店『新井屋』。
自慢のお肉と技術でお客さまを「おもてなし」しています。

\\正社員を積極採用中//
おかげさまで、当店はオープン直後から業績好調。
さらなる店舗展開も予定しているため、体制強化のための増員募集が決定しました◎
今回の募集で複数名の採用を目指しています!

調理スタッフ・サービススタッフともに未経験からスタート可能♪
店長や料理長へのキャリアアップを希望される方も歓迎いたします。
「若手のうちからスキルを身につけたい」「マネジメントポジションに挑戦したい」
そんな思いがある方は、ぜひ当店へお越しください!

■■ 2階建ての一軒家を改装した店舗 ■■
古民家風の一軒家を改装した、落ち着いた雰囲気のオシャレな店舗。
ゆっくりと食事を楽しみいただける空間づくりを心がけています。

当店のメニューは、厳選した和牛と新鮮なホルモンがメイン。
監修店の名物料理なども再現しています。
当店だからこそご提供できる、新鮮でおいしいお肉をたくさんの方にお楽しみいただいています!
お肉の扱いや丁寧な下処理の方法が身につきますよ。

■■ 接客〜調理まで幅広く学べる職場 ■■
今回の新店舗では、ポジションを固定せず幅広い業務に携わっていただきます。
状況に応じてサービスをおこなったり調理を担当したり…。
臨機応変に対応するスキルを身につけることができます。

覚えることはたくさんありますが、その分スピーディーな成長を実感していただけると思います。
広い視野を持って仕事に取り組めるようになり、どこにいっても通用する飲食人へと成長できますよ!

■■ 今年さらなる新店舗もOPEN予定! ■■
当店に続いて、今年中に新店オープンを予定しています。
これからもさらに活躍の場が広がっていくこと間違いなし◎
店舗展開に応じて役職ポストも多くなりますので、店舗運営に携わりたい方は必見です!
あなたの意欲次第で、若手のうちからキャリアアップできますよ。


《 求職者の皆さまへメッセージ 》
当店の料理・サービスはどれも上質なものですが、最初から高度なスキルを求めてはいませんのでご安心ください。
飲食経験が浅い方や、未経験の方も大歓迎!
働きながらスキルアップできるよう、しっかりサポートいたします◎

また、福利厚生が充実しているため、家庭がある方にとっても安心。
「組織内でキャリアアップを目指したい」「腰を据えて長く働きたい」という方は大歓迎です!

ご興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にご応募ください。
私たちと気持ちをひとつに、素敵なお店づくりに協力してくださる方をお待ちしています。
<応募先>A NIKU

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。