オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「味芳斎支店」の求人情報

[ ミホウサイシテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 大門駅より徒歩3分 JR山手線 浜松町駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区芝大門1-4-4 ノア芝大門 B1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社味芳斎

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理> 味芳斎支店

▼▼即時面接可能!今すぐ働きたい方大歓迎▼▼
★☆メディア取材多数◎
創業67年【食べログ中国料理TOKYO百名店】に選出!
TVや雑誌など多数のメディアで取り上げられています★☆


=能登半島地震により被災された皆さまへ=
この度の能登半島地震におきまして、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
地震により、仕事や住む場所で困っている方々がたくさんいらっしゃると聞いています。
そのため、今私たちができることをできる限り援助させていただければと考えております。
具体的には、当店で働いていただき、住宅補助や家族手当などの待遇面で支援できれば幸いです。
慣れない土地で戸惑うこともあるかと思いますが、安心できる職場環境を整えてお待ちしております。

\\とくに調理スタッフを積極採用中!//
【味芳斎】を一緒に支えていってくださる方、盛り上げてくださる方を求めています。
2年以上の経験があれば、中華以外のジャンルからの挑戦も大歓迎◎

オーナーが直接指導するので、やる気のある方ならどんどんスキルが身につきます!
料理長候補の方は経験を活かし、2番手として活躍してくださる方に期待◎
もちろん将来独立を考えている方も大歓迎です!

◆-◆本場の味をつくり続ける【味芳斎】◆-◆
先代オーナーは、中国・湖南省常徳出身。
漢方医の商家に生まれ、日本でも「医食同源」を伝え、本場の料理を提供してきました。
そして二代目オーナーは、料理人として半世紀以上も鍋を振る鉄人!
先代から受け継いだ味と技術を活かし、独自の料理を創り続けています。

麻婆豆腐や牛肉辛煮などここならではのメニューが大好評!
ランチタイムには行列ができる超人気店です。

◆-◆多くのファンの心をつかんで◆-◆
【食べログ中国料理百名店】にも選ばれ、幅広い層に指示をいただいております。
当店の主なお客さまはサラリーマンやOLさん。
落ち着いた雰囲気の店内は、全70席の広々空間。
個室も用意し、お一人さまから団体さままで幅広くご利用いただいています。

たくさんのファンの方々に支持されてきたことは私たちの宝!
これからも守り育ててきた味を大切にし、より愛される店づくりに取り組んでいきます。

☆★意欲ある18人の仲間たちが活躍中★☆
「より魅力あるお店に育てていくのは私たち!」
そんな意欲ある仲間たちばかりで、みんな仲がよくチームワークも抜群!
現在は、18人ほどのスタッフが活躍しています。
それぞれ経歴3か月~4年と、新しい方も入りやすい環境です◎

◆-◆【味芳斎】からのメッセージ◆-◆
伝統の味を守りつつ、新たな歴史を作り始める【味芳斎】!
あなたも一緒に、新しい歴史をつくっていきませんか?
即時面接が可能、今すぐ働きたいという方大歓迎です◎
あなたのご応募を、オーナー・スタッフ一同、お待ちしています♪
<応募先>味芳斎支店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。