オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BOX BURGER 箱根湯本

「BOX BURGER 箱根湯本」の求人情報

[ ボックス バーガー ハコネユモト ]
  • シニア・ミドル活躍
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格的グルメバーガー、カフェ&バー
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 箱根登山電車 箱根湯本駅より徒歩9分 箱根登山電車 塔ノ沢駅より徒歩15分
勤務地 神奈川県足柄下郡箱根町湯本474-37 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社TWINGO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格的グルメバーガー、カフェ&バー> BOX BURGER 箱根湯本

◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆
2023年6月OPEN!オープニングスタッフ募集!
人気観光地、古民家リノベ、箱根湯本のハンバーガーショップ★
ホスピタリティ溢れるお店を一緒につくりませんか?
◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆


\『BOX BURGER』の想い/
箱根町宮城野にお店をかまえる『BOX BURGER』の2店舗目がこの度オープンします◎
おいしいものを行き届いたサービスでご提供。
地元、相州牛を使った本格グルメバーガーを出しております。
「人生で食べた中で一番おいしい!」「一生忘れられないバーガー」
そういってくださるお客さんがたくさんいます。
ハンバーガーはジャンクフードで体に悪い?体に悪いものは出しません。
実はとてもバランスの取れたHAPPYな食べ物なんです♪

私たちは「大自然の中で体も心もHAPPYになってほしい!」という想いで運営しています!
使う素材は手作りで、質にもこだわりを持って勝負しているお店◎
地産地消・環境配慮、さまざまなバランスを意識して事業をおこなっています。

空気と水のおいしい箱根。
地元の食材をふんだんに使った最高のハンバーガーでたくさんの方を一緒にHAPPYにしませんか??
『BOX BURGER』のファンを一緒に増やしましょう!

\どんな料理を出しているの?/
『BOX BURGER』をオープンするために、カリフォルニア サンディエゴから素晴らしいシェフとチームにレシピを監修していただきました。そこからさらに改良を加え、日本の美味しい食材を最高のバランスでハンバーガーにまとめました。
BOX BURGERでしか食べられない、唯一無二のジャパニーズバーガーです。
そして、美味しいだけじゃない。
お客様に健康的な食べ物をご提供したいという思いから、極力無添加食材にこだわり、お野菜はベジタブルウォッシュをしたものをご提供。
味をごまかすことなく、素材、調理法、バランスで最高のハンバーガーを完成させました。
その他、アペタイザーとこだわりを持ったドリンク(スペシャリティコーヒー、クラフトビール、その他アルコール、ソフトドリンク)たちが、最高の時間を作ってくれています。

\私たちが大切にしていること◎/
ホスピタリティでお料理の満足感を最大級に!
お客様を思った行動はサービスの質、そしてお店全体のレベルを変えます!

・誠実にきちんと仕事に取り組むこと
・思いやり、優しさを持って、お客様、スタッフと接すること
・健康な食べ物を提供すること
・環境に配慮した事業をなるべくおこなうこと
・すべて幸せにつながることを目的とすること

私たちの仕事は、お客さまに喜んでいただくこと。
それが私たちの喜びにつながります!
それぞれの役割をしっかりとこなし、良いチームワークであることが必要と考えています◎
皆で日々作り上げていくお店をあなたの経験や知識を活かして、ぜひ一緒に盛り上げていきませんか?

ご応募を心よりお待ちしております!
<応募先>BOX BURGER 箱根湯本

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。