オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 20:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ハチョボリーノ すずらん通り店

「ハチョボリーノ すずらん通り店」の求人情報

[ ハチョボリーノ スズランドオリテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格イタリアン&窯焼ピッツァ
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR京葉線 八丁堀駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 八丁堀駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区八丁堀2丁目22番11号 八丁堀鈴らんビル 2階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社エイトプラネット

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格イタリアン&窯焼ピッツァ> ハチョボリーノ すずらん通り店

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
“イタリアン×和のテイスト”
地域に愛されるイタリアン♪
さらなる店舗展開計画も予定しています!
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


\ 正社員志望の方は大歓迎♪長く働ける環境を整えています! /
◎年1回の昇給あり
◎賞与は業績に応じて毎月支給
◎退職金制度あり
◎子ども手当あり
◎日曜・祝日・第二土曜日休み
◎八丁堀駅より徒歩1分


年1回の昇給や毎月支給の賞与があるため、しっかり貯金ができます!
子ども手当があるため、ライフステージが変わっても安心◎
退職金制度ありで、老後の資産形成もバッチリです♪

日曜・祝日・第二土曜日は定休日。家族団らんの時間を大切にできます♪
アクセスもしやすいため、体力的に無理なく通勤ができるのも嬉しいポイント♪

〜〜・〜〜『ハチョボリーノ すずらん通り店』〜〜・〜〜
当店があるのは、八丁堀駅から徒歩1分の場所。
イタリア国旗とピザをイメージした、大きな看板のあるビルの2階です。

木目調の店内は、シンプルで清潔感のある雰囲気。
大きな窓から陽の光が差し込みます。
近隣にお住まいの方を中心に、老若男女問わず愛されているお店です!

今回は欠員補充&体制強化によるスタッフ募集!
明るく楽しいことが大好きなスタッフとともに働きませんか?

--- 日本人の口に合うイタリアンが自慢 ---
当店のお料理は本格的なイタリアンをベースに、日本ならではの和の食材を取り入れたメニューが多数◎
和食の経験があるシェフだからこそできる、固定概念に囚われない自由な発想を大切にしています。
和の考え方やテイストを大事にしながら、酸味・甘み・辛味などのバランスをとった、“日本人の口に合うイタリアン”が自慢です!

一番人気は専用の窯を使用し、高温で焼き上げた窯焼きピッツァ!
ピッツァにトッピングするチーズは都内でも珍しい、岐阜県飛騨高山産のモッツァレラチーズ「トリデンテ」。
クリーミーで甘みのあるチーズが、香ばしさとモチモチの食感のピザ生地と相性抜群です☆

--- オープンキッチンだからこそできること ---
当店はお客さまとの距離が近いオープンキッチン。
お客さまとのコミュニケーションが取れるので、ダイレクトに感想を聞くことができます◎
料理やサービスのスキルアップはもちろん大切ですが、まずはお客さまとの会話を楽しんでくださいね!

また、ホールとキッチンの垣根なく仕事に取り組むことができるのも特徴。
風通しがよく、なんでも質問できる雰囲気なので、疑問点や分からないことも気軽に質問できちゃいますよ♪

■\ 今後も事業拡大を進めます! /■
現在、八丁堀にてイタリアンをメインとしたお店を3店舗展開中!
今後は千葉や神奈川など店舗展開エリアを拡大し、“8店舗拡大計画”を進めていく予定です。
また、関西地方でも新ブランドの開発を進めていきます!

まだ展開したことがないエリアで営業することで、今まで以上にたくさんの方にお店を知っていただけるチャンス◎
一緒に企業を育てていく楽しさややりがいを感じながら、事業展開に関わってみませんか?
あなたの強みを活かしてキャリアアップも目指してほしいと考えています!

~◆オーナーにインタビュー◆~
Q1.スタッフ構成を教えてください
A.正社員3名が在籍しており、うち30~40代女性2名と40代男性1名が活躍しています。
アルバイトは6名が在籍中。
うち男性が4名で、20代2名、30~40代が1名ずつ、20代女性2名の構成となっています。

Q2.入社後の歓迎会やイベント行事などはありますか?
A.スタッフ同士の親睦が深まるよう、歓迎会は近隣の飲食店で随時おこなっています♪

Q3.入社後どれくらいで役職に就けますか?昇給例なども教えてください
A.仕事ぶりにもよりますが、大体3カ月程度で役職に就く方が多いです。
昇給は役職に就いたら随時していきます。
また、3カ月に一度の面談をして決まる場合もございます!

Q4.『ハチョボリーノ すずらん通り店』ではどんな経験が積めますか?
A.イタリアン全般の調理スキルを学ぶことができます。
小規模店なので、本人の希望によってさまざまな業務に関われるチャンスも◎
イタリアンの技術はもちろん、飲食人としての基本的なスキルや経験を積むことが可能です。

Q5.最後に、オーナーが思うお店の魅力を教えてください!
A.トライしてみたいことなどがあれば、どんどん挑戦できる環境です!
本人の適性や希望に応じて、相談しながらいろんなことに携われます。
「成長したい!」「挑戦したい!」その気持ちを大切にします★

◇◇採用担当者からのメッセージ◇◇
ご覧いただきありがとうございます!
スキルや経験ももちろん大切ですが、あなたの人柄や個性を大切にしたいと考えています。

コミュニケーションを大切にできる方
向上心・学ぶ意欲がある方
飲食人としてホスピタリティの心を忘れずに勤務できる方
食べることが大好きな方 は大歓迎!

まずは実際に会って、あなたの夢や今後どうしていきたいかを教えてください!
面接という堅苦しい場ではなく、フランクな場として気軽にお話しできればと思います◎
あなたに会えるのを楽しみにしています♪


[ 応募後の選考フロー ]
◆1│ショートメッセージにて対面面接の日程調整
応募後、対面面接の日程を決めるため、ショートメッセージにてご連絡いたします。
こちらをご確認の上、返信をお願いいたします!

◆2│対面での面接を実施
直接お会いして面接をします。
面接ではありますが、どちらかというと、理念や考えのすり合わせのようなイメージでお話ししたいと考えています。

▼応募から採用までの期間について
当社はスピーディーな選考を意識しております。
面接日程にもよりますが応募後、最短1週間~10日で合否を決定◎

「すぐに転職したい」「思い立ったら行動!」という方にぴったりですよ★

もちろん入社時期はお気軽にご相談ください!
スタッフ一同、ご応募を心よりお待ちしています!
<応募先>ハチョボリーノ すずらん通り店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。