オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アニヴェルセル表参道

「アニヴェルセル表参道」の求人情報

[ アニヴェルセルオモテサンドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ウェディング ・カフェ
客単価 20000円以上 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 表参道駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区北青山3-5-30 [地図]
定休日 火曜・水曜
運営 アニヴェルセル株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ウェディング ・カフェ> アニヴェルセル表参道

☆☆〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
表参道エリアの結婚式場!
2023年9月全館リニューアルOPEN★
ティファニーも同時オープンするビッグプロジェクトの一員としてご一緒に働きませんか!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓☆☆


都会の中心に佇み、愛されてきた結婚式場が生まれ変わります!
料理人・パティシエ・サービスといった全てのスタッフと連携をとり、最高のサービスを追求◎
料理、空間、演出…その一つひとつにこだわり、「結婚式」という人生の一大イベントを幸せに演出いたします。

◇◇生まれ変わった結婚会場で幸せな門出を演出!
これまでも人気だった独立型大聖堂や、6つのパーティー会場もリニューアル!
表参道とティファニーを感じられる、フォトシューティングなどもご用意しています。
アニヴェルセルで作り出すコース料理は、その式毎に変わるオリジナルメニュー!
ここにしかない、ファッション・アート×フレンチスタイルでゲストをお迎えしていきましょう。

◇◇スタッフ同士の連携がとても大切です!
ゲストの方のスピーチや食事のスピードに合わせて、絶妙なタイミングでコースからデザートまでをご提供していかなければなりません。
スタッフ同士の連携や信頼など、チームワークの大切さを学べる貴重な経験ができますよ。

料理人・パティシエを積極採用中
結婚式という一生に一度の大切な記念日を彩るウエディングメニュー。
あらゆるゲストに喜んでいただけるよう考え抜かれたオリジナルフレンチです。
今回は、料理長候補からパティシエまで、調理にかかわる幅広い職種の募集!
提供するすべての料理・デザートを、一番おいしいタイミングで召し上がっていただけるよう、力を合わせていきましょう!

最後に一言
一流の食材を扱い、ひとつの家族の歴史がスタートする特別な日の料理をご提供する。
職人として技術を発揮し、さらに高みを目指し、やりがいも十分に感じられるお仕事です。
周りのスタッフとも連携しながら、たくさんの人たちを笑顔にするような料理を作っていきましょう★
ぜひたくさんのご応募お待ちしております!


◆◆運営:アニヴェルセル株式会社
ファッションやエンターテイメントなど、幅広い事業を行っている『AOKIホールディングス』のグループ会社です。
ウエディングに限らず、幅広い事業を行っているので、経営も安定しています◎

=◇VISION◇=========
お客様の人生に寄り添い
感動を提供し続ける
記念日プロデュース企業となる
===============


「アニヴェルセル」=「人生の記念日」。
ウエディングはもちろん、大切なご家族や友人との記念日まで、さまざまなイベントを演出する「記念日事業」を展開しています。

記念日は、普段は言えない気持ちを伝える一つのきっかけです。
想いを伝え合うことで、お互いの結びつきが強まり、幸せな人があふれていく……
そんな素敵な機会を世の中に生み出していきたいというのが、私たちの想いです。

◆記念日に関わるさまざまな事業を展開しています
◇ウエディング事業
…関東・長野・名古屋・大阪に式場を展開。
 東京・表参道の会場は、今秋にリニューアルオープン予定で新しく生まれ変わります!
◇プロポーズ事業
◇イベント・パーティ事業
◇カフェ事業
◇会員事業
…会員の方が利用できるレストラン、プレミアムパーティ、記念日プロデュース等

私たちと一緒に、笑顔あふれる記念日を演出していきませんか?
興味を持っていただけましたら、ぜひご応募ください。
あなたにお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>アニヴェルセル表参道

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。