オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 羊のヒカリ
  4. 店長候補・マネージャー
※ 現在募集は終了しています

「羊のヒカリ」の求人情報

[ ヒツジノヒカリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ジンギスカン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 ブルーライン 上大岡駅より徒歩5分 京急本線 上大岡駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市港南区大久保1-20-51 ヒューズ上大岡 102 [地図]
定休日 火曜・年末年始
運営 有限会社洋光

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
応募資格 未経験者・経験者ともに歓迎!
新卒でのご応募も歓迎いたします◎
勤務時間 15:00~23:00(実働8h・休憩1h)
休日・休暇 月4~6日(火曜定休)
※年末年始休暇あり
年末年始休暇
待遇 ◆社会保険完備
◆まかないあり
まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
□□□□■■■■■■□□□□
事業拡大による増員!未経験OK◎
勤務時間固定で働きやすい★
ジンギスカン屋の店長候補を大募集
□□□□■■■■■■□□□□


【 仕事内容 】
まずはホール・キッチンにて、店内での業務をひと通り覚えていただきます。
ホールはお客さまのご案内や、料理・ドリンクの配膳など。
キッチンでは、肉の仕込みやサイドメニューの調理、盛り付けなどをお願いいたします。

仕事に慣れてきたら、食材の仕入れや管理もお任せします★
飲食店で必要なスキルを、幅広く身につけられる環境です!

~・ 社内キャリアアップの道 ・~
ゆくゆくは店長候補として、スタッフの育成や店舗マネジメントにも挑戦していただきたいです。
まだまだ新しい会社なので、店長の先には、社内の幹部候補を目指すことも可能◎
企業としての基盤づくりにも、ぜひ力を貸してほしいです。

\◆ ここがポイント ◆/
決まった時間で実働8h!働きやすさ抜群!
勤務時間は《15:00~23:00》のうちで実働8時間。
深夜の店舗営業がないので、生活のリズムがつくりやすいです。
朝はゆっくりできて、早起きが苦手な方も安心♪
シフト制でなく、決まった時間で働きたい方にぴったりですよ。

経験不問◎性別も関係なく活躍できる!
今後の事業拡大を見据えた募集なので、未経験からのスタートもOK◎
仕事は丁寧にお教えするので、安心してご応募くださいね。
自分のペースでスキルを磨きながら、店舗運営を支えるコアメンバーに成長してほしいです♪

女性スタッフも多数活躍中!
性別に関係なく、主体的にのびのび働ける環境が整っています。

【 こんな方を歓迎します 】
・チームワークを大切にできる方
・人と接することが好きな方
・ゆくゆくはお店の運営に携わりたい方
・組織内でのキャリアアップを目指す方
・成長のために切磋琢磨できる方

ジンギスカンと横浜を愛する店主のもと、一緒にお店を盛り上げていきませんか?
あなたのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>羊のヒカリ 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ジンギスカン> 羊のヒカリ

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
本場・北海道の味を横浜で!
食材や仕入れにこだわるジンギスカン屋
正社員大募集!女性スタッフも活躍中♪
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


当店があるのは、各線・上大岡駅から徒歩5分ほどの場所。
店主が北海道に勤務していたころ、本場の味で感動したのがジンギスカンでした。
「そんな美味しいジンギスカンを、地元・横浜の人々に味わってほしい!」
そう思ってオープンしたのが、当店『羊のヒカリ』です。

本場・北海道の味を、横浜で味わえると地元の方からも大好評。
ヘルシーで上質な羊肉を、たっぷりお楽しみいただいております。

>> お店の中心的な存在となるスタッフを募集 <<
今後の事業拡大を見据えて、店舗運営を支えてくださる正社員を募集しています。
はじめはしっかりサポートするので、未経験スタートでも安心◎
着実にスキルを磨いて、ゆくゆくは店長も目指せます!

「これから飲食業界で成長していきたい」
「未経験から飲食店の店長を目指したい」

そんな方はぜひ一度お話ししてみませんか?

----・----・----・
▼『羊のヒカリ』のこだわり
◇◆ 横浜で本場・北海道のジンギスカンを再現 ◆◇

お肉は鮮度にこだわり、チルドの羊肉を使用。
焼き加減は一番美味しい“レア状態”をおすすめしています。
また、月によって仕入れに変動がある希少部位は、月替わりでメニューが変わります。

お肉の後の〆には、当店オリジナルの冷たいソーメンや特製お茶漬けをご提供。
ジンギスカンはもちろん、サイドメニューへのこだわりも欠かしません!

◇◆ ジンギスカン屋と思えぬほどの落ち着き空間 ◆◇
木目調を取り入れた内装は、どこか落ち着いた雰囲気。
あたたかみがあり、居心地の良い空間が広がっています。

カウンター席・テーブル席をどちらもご用意しているので、少人数から大人数まで幅広く対応!
おひとり様や家族連れ、友人同士など、あらゆるシーンでのお食事にご利用いただいております。
----・----・----・

\\ 飲食事業を一緒に盛り上げていきましょう! //
母体となるのは、飲食事業をはじめて間もない企業です。
在籍するスタッフは、幅広い年代が活躍中!
女性が多めですが、性別も関係なく、みんなイキイキと働いています◎
まだまだ新しい会社なので、一緒に組織をつくっていけるような方を歓迎いたします。

もちろん最初は不明なこと、不安なこともあると思います。
しっかりと親身になってお教えしていくので、心配は必要ありません★


お店として、会社として…。
より一層成長していきたいと考えているので、ぜひあなたの力を貸してください。
ご応募をお待ちしております!
<応募先>羊のヒカリ 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。