オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 19:04]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 駒沢スタンドS

「駒沢スタンドS」の求人情報

[ コマザワスタンドエス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 つい通いたくなるジャンルレスな飲み屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 駒沢大学駅より徒歩2分 東急田園都市線 桜新町駅より徒歩12分
勤務地 東京都世田谷区駒沢1丁目5-9 ニックアーバンハイム駒沢公園 1F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社PLACE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <つい通いたくなるジャンルレスな飲み屋> 駒沢スタンドS

飲食の企業で、接客とチームマネジメントと店舗運営をそれぞれ学んだ経営幹部が3人で
『もっとみんなが輝ける場所を作りたい』と2018年に独立して作った会社です。

田園都市線沿線で物件をさがし、探しに探してまず用賀に1店舗目を出店しました。
9坪弱のお店をほぼDIYで作り、今では少し広めの場所に移転して地域密着型のコミュニティ的飲み屋となりました。
その後、用賀にもう1業態、三軒茶屋にもう1店舗、その間に独立支援を2店舗し(それぞれ、サンドウィッチ屋と古民家イタリアン)
この度、4店舗目となる駒沢店をオープンさせるべく準備中です。

前社での経験から、「社長が社員の話を聞かなくなったら終わり」と常に考えている
代表清水を筆頭に、それぞれ一芸に秀でた社員がのびのびと、時には意見を激しくかわしながら活躍中です。
イタリアンの料理人、和食、中華、ワインと飲み物の膨大な知識がある飲料担当がオリジナルの漬け酒を多数開発するなど、
将来独立を考えている人には武器になるようなものがたくさん。
店舗運営や会社経営、数値管理や融資の受け方まで、
やる気がある方にはとことんお伝え出来ます!
まだまだ、できたばかりの会社なので、仕組みや制度作りなど一緒に参画してくださるような方大歓迎。

私たちと一緒に、自分のお店・自分の会社をつくる経験をしてみませんか?
自分の思っていることが、できる事が、本当に通用するのか?
独立前の1ステップとして腕試ししてみてください!

堅苦しい事は何もなく、一人一人と対話をし、最適解を見つけていきます。

アルバイトも併せて募集中!
志が高い社員ばかりなので、しょうもないトラブルが起こりません。
楽しく、充実して働ける環境ですよ。

ぜひ一度、飲みに来てみてください。
楽しい職場です!
                
<応募先>駒沢スタンドS

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。