オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「曙橋 かず」の求人情報

[ アケボノバシ カズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 割烹・小料理
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営新宿線 曙橋駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩8分
勤務地 東京都新宿区荒木町16 エスペロビル 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 曙橋かず

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹・小料理> 曙橋 かず

━…━…━…━…━…━…━
若手の成長や独立をしっかりサポート◎
調理・接客ともにワンランク上を目指せる!
ミシュラン掲載実績のある日本料理店
━…━…━…━…━…━…━


当店があるのは、曙橋駅から歩いて3分ほどの場所。
落ち着いた空間で、シンプルな和食をご提供する日本料理店です。
“ミシュランガイド”にてビブグルマンに選出された実績もあり、多くの美食家たちに親しまれています。

この度、お店のコアメンバーとして活躍いただける、正社員を積極採用中。
全12席のこぢんまりとしたお店で、接客・調理を兼任していただける方を募集しています!

『曙橋 かず』の魅力をご紹介
◆◆ シンプルな和食とこだわりの日本酒 ◆◆

コース料理が多い割烹ですが、当店はアラカルトを主流としています。
理由は、お客さまには《肩ひじを張らずに美味しい和食とお酒を楽しんでほしい》から。
食材にはあまり手を加えずに、その美味しさを引き出すようなシンプルな調理にこだわっています。

和食と合うお酒といえば、もちろん日本酒。
お客さまの好みや料理の味、季節などによって、おすすめの日本酒を提案しています。

◆◆ 穏やかな時間が流れる落ち着き空間 ◆◆
内装デザインは木材を基調とし、あたたかみのある空間が広がります。
職人の技が見えるカウンター席は、お客さまから大好評。
ありがたいことに、店主との会話を楽しみにご来店される方も多数いらっしゃいます。

会食でのご利用が多く、客層は30~70代の落ち着いた方が中心。
ゆっくりと食事を楽しまれる方が多いので、スタッフもゆとりをもって仕事に集中できます。

\ 名店で研鑽を積んだ店主のもとで働けます /
東京都内にある日本料理の名店で、修業を積んできた店主。
素材をいかした、シンプルな和食を得意としています。

~ 修業先の日本料理店 ~
■茶寮 つくし(西麻布)
■和の食 いがらし(恵比寿)

和食の基本から、店主が培ってきた熟練の技まで、余すことなくお伝えします。
カウンター越しの接客や、おもてなしのノウハウも同時に学べますよ。

==【 店主より求職者のみなさまへメッセージ 】==
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
まだまだ発展途上のお店なので、一緒にお店を盛り上げてくださる方を歓迎します。

『曙橋 かず』をさらに成長へ導く…そんな想いで入社していただきたいと思います。
少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お会いしましょう。
お気軽にご応募ください!
<応募先>曙橋 かず

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。