オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:2月29日 00:35]

「前田食堂」の求人情報

[ マエダショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区赤坂4-2-2 赤坂DNプラザビル 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社Ezo-Plat

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> 前田食堂

=◆=◇=◆=◇=◆=
ランチのハンバーグが人気の北海道ビストロ♪
業績好調にともないスタッフ急募!
\今後、多店舗展開を計画中/
=◆=◇=◆=◇=◆=


\\ ホール・キッチンを担当する正社員を積極採用中! //
現在、オーナーシェフとマネージャーの2名体制で営業中の当店。
業績好調につき新規出店も計画しており、体制強化のために新スタッフを募集中です!
独立希望者も大歓迎◎意欲的に楽しみながら、お店を盛り上げてくださる方を求めています♪

==『前田食堂』==
赤坂見附駅より徒歩1分の好立地!
当店は、2022年11月にオープンしたワインビストロです。

白を基調とした洗練された店内の中央に、アイランドキッチンを設置。
調理の様子が見えるカウンター席は、ライブ感あふれるひとときが過ごせると人気です♪
また、4名様までご利用いただける個室も完備◎
女性お一人でのご利用をはじめ、ご家族やカップル、接待etc.
幅広い場面でご利用いただけるように配慮しました。

〜◆北海道産食材×ワインのマリアージュ◆〜
当店のオーナーシェフ・前田は北海道出身。
「上京して改めて北海道の素材の良さに気がついた」ことから、北海道産の食材をふんだんに使用していることが当店の特徴です◎

ランチタイムにお出ししている鉄板ハンバーグは、オーナーシェフの思い入れたっぷりのメニュー!
幼少期に年1回ハンバーグレストランに連れて行ってもらう習慣があり、その日のことはかけがえのない思い出となっているそう。
「自分のお店でも人々の記憶に残るような、熱々の美味しいハンバーグを提供したい」という思いから……
お客様の心も体も温まるような、【人生最高ハンバーグ】と名付けたハンバーグメニューをご用意しています♪

ディナータイムには、ビストロ料理を中心にラインナップ◎
北海道産のブランド豚《神威豚》や、十勝産の和牛《いけだ牛》などを使用した炭火焼きが好評です。
また、マネージャー・猪本によって、お客様のお好みや料理にぴったりなワインのご提案も実施。
美味しい料理とワインのマリアージュ、そしてお客様と目線を合わせた接客で、唯一無二のビストロを目指しています!

〜◆地元・北海道とのつながりを◆〜
オーナーシェフ・前田は、店内の随所に“北海道らしさ”を散りばめました。
富良野市のラベンダ畑を彷彿させる壁紙、小樽在住の作家さんが作り上げた土鍋など……
北海道を感じられる空間や食器とともに、北海道産の食材を使った料理を堪能いただけるのは、当店ならではの魅力のひとつです◎

《 採用担当からメッセージ 》
ここまで当店の求人をお読みいただき、誠にありがとうございます!
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、「応募画面へ」よりぜひご連絡ください。
一緒に働ける日を楽しみにしています♪
<応募先>前田食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。