オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 七厘炙り はりや総本店

「七厘炙り はりや総本店」の求人情報

[ シチリンアブリ ハリヤソウホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 七厘炙りと名古屋コーチン
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR常磐線 北千住駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 北千住駅より徒歩1分
勤務地 東京都足立区千住2-62-8 ハリカエビル 1階 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社ばろんふぃりっぷ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <七厘炙りと名古屋コーチン> 七厘炙り はりや総本店

★北千住駅から徒歩1分の七厘炙りと名古屋コーチンの和食ダイニング★
有名女性デザイナーが手掛けた古建具や土壁、和紙などをふんだんに使い
暖かい灯りがこぼれる、なごみの空間に仕上げた江戸古民家をイメージした店内。
朝挽きの名古屋コーチンをぜい沢に使った炭火料理と和食料理。

古民家風の風情漂う店構えが、ガラスの引き戸を開けるとゆったりくつろげる靴脱ぎの店内へ誘う。
まずは七厘焼きで始まるお通しで、新鮮な魚介を炙りながら地酒を酌み交わすも良し、
職人が焼き上げる絶妙な炭火串焼きを堪能するも良し。
名古屋コーチンの旨みが凝縮された雑炊も捨てがたい。
締めは胡麻香る鶏だしのスープがほっこり喉を潤してくれる大人の空間。

あなたのヤル気と能力が評価されれば、入社2ヶ月で店長になることも可能です。
その為のポストも御用意しております!

■あなたの経験がすぐに生きる■
ポジションは刺し場、ストーブ、焼き場があり、いずれかの経験があればさらに腕を磨いて頂きたく、
お任せしようと思います。未経験者でも基本から教えるのでご安心を!
調理の他に、ホールにも出て頂きます。どちらも経験することでお互いの気持ちが分かり、
連携がとれやすくなる環境をつくるためです。
ホールに出て頂くことで、自分たちが考案した料理へのお客様の反応がダイレクトに感じることができ、
今後の貴重な糧となります。全ては、お客様の笑顔のためです。


■マニュアルに縛られないからこそ一人ひとりが輝ける■
店長や社員スタッフを中心にある程度お店を任せています。
お店をより良く発展させるための企画、メニュー提案はドンドン取り入れます!
自分達で考えることで経営者としての感覚を養い、将来独立した時の経験として、
より一層良いお店作りの糧になるからです。
チェーン店では積めない経験を体感してみませんか!


■スタッフ一人ひとりのアイデアが形になる!個性が磨ける環境で活躍してみませんか!■
これからもスタッフの経験を活かした業態も展開予定。
そのため、マネージメント経験が豊富にある方や様々な業態で、調理経験を積んできた即戦力を求めています。


■オーナーより■
あなたが将来、店舗展開を見据えた会社を立ち上げるのでしたら、ぜひ当社の門を叩いて下さい。
シンプルな料理を提供しながらも成功する秘訣を学ぶことができ、きっとあなたの役に立つはずです。
独立のための力だけでなく、10年後に繁盛店でいられるよう独立してからの経営力を学んでほしいと思っています。
独立を考えている人大歓迎!何でも相談にのりますよ!
もちろん、当社の幹部を目標に、長期的に働いていきたいという方も大歓迎します。
一度きりの人生を充実させましょう。


■現在4店舗運営中。成長段階の会社です!■
北千住にドミナント展開し、和風ダイニング・炭火串焼き大衆居酒屋・名古屋コーチン専門店・炭火串焼きダイニング業態を4店舗展開中!
地域に根付く業態を展開し着実に成長しています。

「自由な社風」がキーワード。自分達で考え、アイデアを出しながら仕事ができる環境です。
飲食店でよくある、本部からの指示などはほとんどありません。
当社は完全現場主義。お客様の声、スタッフの声が何よりの財産です。
自分の考えがカタチになる!そしてお客様の笑顔につながる!
そんなヤリガイに溢れた会社で自分の可能性を広げませんか?


■運営店舗■
●はりや総本店:江戸小民家をイメージした鮮魚の七厘炙りと地鶏焼き鳥のお店。
●かけ屋:江戸末期の遊郭をイメージした名古屋コーチン専門店。
●へちもん:江戸時代をイメージした串焼き個室居酒屋。
●鳥菊:昭和レトロな大衆焼き鳥居酒屋。
<応募先>七厘炙り はりや総本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。