オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 13:10]

※ 現在募集は終了しています

「The Momentum by Porsche」の求人情報

[ ザ モメンタム バイ ポルシェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ポルシェがお届けするレストラン
客単価 15000円〜20000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 新橋駅より徒歩6分 都営浅草線 新橋駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター 1F [地図]
定休日 月曜・火曜
運営 株式会社イー・ビー・アイ・マーケティング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴
応募資格 サービス経験が3年以上ある方
勤務時間 10:00~23:00
※(休憩あり・シフト制)
※業務の状況に応じて早上がりOK!
※深夜勤務一切なし
終電を逃すことはありません。
終電考慮
休日・休暇 月7~8日
(年間休日87~100日)

※年内に完全週休2日制にする予定です!
※夏季休業5日、年末年始休業14日(2022年実績)
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ・まかないあり
・社会保険完備
・制服貸与
・旅行などの社内イベントあり
・生産者訪問あり
・髪型自由
生産者訪問 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
***===============
一人ひとりのお客様と向き合う丁寧な接客
ソムリエから知識を学べる環境です◎
===============***

【仕事内容】

・お客様のお出迎えからお見送りまで、接客業務全般
・洗い物や清掃、開店準備 など…
店舗運営に関わる全ての業務に携わっていただきます。
お店自体は大きくないので、基本的にお席は一回転のみ。
一人ひとりのお客様と向き合い、丁寧な接客を心掛けていきましょう。

◇二人のソムリエが惜しみなく知識を伝授します
知識と経験が豊富な二人の先輩ソムリエが活躍中です。
接客の心構え、ワインの知識、ペアリングのイロハなど…
ホール業務に必要なことは全て伝授します。
丁寧な所作や気遣い・言葉遣いなど、サービススタッフとしてレベルの高いスキルが身につく環境です。

◇信頼を大切にする、風通しの良い職場です
現在のスタッフは30代が中心。男女比9:1、社員アルバイト比8:2という構成です。
働き者で気の良い店長をはじめ、その道のプロであるシェフやソムリエなど、さまざまな人材が活躍しています。
大切にしているのは、現場の風通しのよさ。
定期的に話をする場を設けて、良いことは良い・悪いことは悪いとお互いにハッキリと伝えます。
結果的にそれがスタッフ同士の信頼を築きあげ、お客様への最高のサービスへと繋がっていくのです。

《こんな方を歓迎します》
*サービススタッフとして、さまざまな知識を身に付けたい方
*高級店ならではのおもてなしを身に付けたい方

「飲食業が好き」「お客様が好き」
そんな仲間とともに笑い、成長していきましょう。
あなたのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 テーブルマナー 店舗運営
<応募先>The Momentum by Porsche サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ポルシェがお届けするレストラン> The Momentum by Porsche

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
ドイツ本国公認◎ポルシェの名を冠するレストラン
上質な空間を作り上げ、お店を成長させていきましょう
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


世界初のポルシェ公認レストラン『The Momentum by Porsche』。
「車創りにおいて、妥協をしない」というポルシェの哲学を料理で表現するレストランです。

内装、BGM、空間、家具……どれをとっても全てに意味があり、理由があります。
そんな優雅な時間を過ごせる空間に集まるのは、本物・本質を知る大人たち。
イタリア料理を軸とし、ストーリーや文化を融合させ、イノベーティブアレンジを加えた料理をご提供。
折り重なって出来上がった上質なハーモニー全てで、お客様の特別な1日を彩ります。

生産者の想いを伝える…料理へのこだわり
レストランでは、「使うことへの責任」もあると私たちは考えています。
生産者の顔が見える食材を使うことを基礎とし、現地に赴き、実際に手に取り味を確かめること。
生産者の方の想いを一皿に込めること。
そして、食材を彩る器にも命を吹き込み、お客様へご提供します。
当たり前のことですが、一つ一つを丁寧に最高の状態で楽しんでいただくことを大切にしています。

業績好調につき増員募集!
当店は2022年9月に全面的にリニューアル。
単なる「ポルシェの隣にあるレストラン」ではなく、高級レストランとして認知度をどんどん上げて行くために、料理とサービスに力を入れてきました。
その努力の甲斐あり、リニューアル以降どんどんお客様が増えています。
そこで、より上質な料理とサービスを楽しんでいただけるよう、人員を強化したいと考えています!

ゆくゆくは高級レストランとして名を馳せ、ポルシェのお客様も自慢できるようなレストランを目指していきます。
私たちと一緒に、お店を成長させていきませんか。

《運営:株式会社イー・ビー・アイ・マーケティング》
当店を含めて、4店舗のレストランを運営しています。
母体である『国際グループ』は高級車の販売をメインにおこなっており、グループ会社も多数!とても骨太な会社です。
コロナ禍のような未曾有の時期も乗り越えるだけの体力があり、安心して働けますよ。
福利厚生も充実。保養所の利用や高級車のレンタル、特別価格で購入ができるマーケットをご利用いただけます。

興味を持っていただけましたら、ぜひご応募ください!
あなたにお会いできることを楽しみにしています。

姉妹店紹介
◇Tanta Roba
 イタリア商工会議所認定。本場の味を楽しめるトラットリア。
◇Ristorante Italiano 桜鏡
 静岡県御殿場市に構える、地産地消をテーマにした完全予約制のリストランテ。
◇Kitchen MOTOTECH
 「誰もがホッとできる時間と空間」を提供する、東京工業大学のキャンパス内にあるレストラン。
<応募先>The Momentum by Porsche サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。