オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「六本木 福鮨」の求人情報

[ ロッポンギ フクズシ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮨・ランチとディナーの間は和カフェの店
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩2分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区六本木6-5-24 complex665 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社福澤商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨・ランチとディナーの間は和カフェの店> 六本木 福鮨

+。*゚:::::::::::::::::::::::::::::::::
六本木で55年以上続く鮨店!
昼は和カフェとして営業中☆
スタイリッシュで落ち着きのあるお店です◆
:::::::::::::::::::::::::::::::::+。*゚


++『福鮨』(フクズシ)++
六本木駅から徒歩2分の場所にある鮨店です。
創業1917年、六本木で55年以上続く老舗で、現店主は4代目。
伝統的な鮨を提供し続ける、完全予約制のお店です。

現在の店舗は、2023年4月に移転したばかり。
スタイリッシュな内装の店内は、カウンター8席・個室2部屋、ラウンジスペースを完備。
ランチとディナーの合間の時間帯は、ラウンジで和カフェをオープンしています。

落ち着いた客層で、ゆっくりとお食事を楽しまれる方々がほとんど。
ご家族連れ・国内外有名企業のVIP・大使館・官公庁・各界の著名人の方など、多岐にわたるお客様にご利用いただいています。
海外からいらっしゃる方も多く、店内では日本語と同じように英語もとびかっています。

+◇奇をてらわない伝統の鮨◇+
老舗の名に恥じない、代々伝承の鮨をご提供しています。
確かな目利きの仲卸から仕入れる海の幸を、お客様にお楽しみいただいています。

+◇和カフェとしても営業中◇+
ランチとディナーの間の時間帯は、和カフェとして営業中です。
あずきや抹茶・白玉などを使った、こだわりの和のスイーツメニューを提供。
ショッピングやお仕事の合間に、ホッと一息つける憩いの時間をお過ごしいただいています。

◆<募集の背景>◆
長年勤めてくれたホールスタッフが6月末に退職されるので、新メンバーを募集中です。
また、業績好調によりお客様が増えてきたため、キッチンスタッフを増員します!
春までには採用したいと思っておりますので、ご応募お待ちしています。

~お店からのメッセージ~
スタッフもお店も落ち着いた雰囲気の中、じっくりと仕事に取り組める環境です。
鮨職人や飲食業をめざしている方には、親切に指導いたします。
わからないことや不安なことは、やさしくサポートするのでご安心くださいね◎

<こんな方を歓迎します>
・お客様の喜びを自分の喜びと感じられる方
・誠実で、ゆっくりでもていねいな方
・清潔感を大切にする方


。*゚+。。あなたからのご応募を、心よりお待ちしています!。*゚+。。
<応募先>六本木 福鮨

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。