オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:22]

「とまり㐂」の求人情報

[ トマリギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 小料理屋、和食割烹
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 東銀座駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座4-10-6 G4ビル B1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社Ls.

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <小料理屋、和食割烹> とまり㐂

:―:―:―:―:―:―:
~ フリーター歓迎 ~
銀座にある会員制の小料理屋・和食割烹店
若手も思う存分活躍できる環境です◎
:―:―:―:―:―:―:


■■■『とまり㐂』■■■
東銀座駅から徒歩2分、銀座駅から徒歩5分の好立地。
限定されたお客さまをお迎えする、会員制の小料理屋・和食割烹です。
和の要素を取り入れた高級感漂う店内は、隠れ家のような特別な空間を演出しています。

2024年4月からはランチ営業をスタート。
業績好調にともない、アルバイトスタッフの採用を強化中です。

~ 『とまり㐂』が目指すのはこんなお店 ~
・お客さまがふらっと立ち寄れる場所
・誰かに紹介したくなる場所
・仕事に追われる毎日を送る方が、いっとき仕事を忘れられるような場所

お客さまは30代以上のアッパー層で、40~60代の大人が多くご来店されます。
お一人さまや複数名でのご利用まで、幅広く対応しています。
高級感と温かみが融合した店内で、とまり木のようにゆったりした雰囲気が特徴です。

提供するのは、食材にこだわり、毎日食べても飽きない出汁をベースにした和食。
0次会や会食後に立ち寄れるよう、時間帯によって料理の提供方法を工夫します。

都心の隠れ家、選ばれた人が集う特別な場所。
『とまり㐂』はそんなお店です。

◆◆ 接客も調理もできる方、大歓迎! ◆◆
ランチ営業スタートにともない、接客・調理をどちらも担当できる方を歓迎します。
とくに和食店での経験がある方は大歓迎です◎

◆◆ 独立のためのサポートも充実! ◆◆
独立希望があり、これから挑戦したい方も歓迎します。
経験を活かしながら中心メンバーとして活躍していただきたいです。
ぜひチャレンジをお待ちしております。

----・----・----・----・----
まずは面接でじっくりとお話ししましょう。
あなたの夢や目標、やりたいことなど聞かせてください。
40~60代のお客さまをメインとした、落ち着いた雰囲気のお店で働いてみませんか?
ご応募を心からお待ちしています。
<応募先>とまり㐂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。