オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 08:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 四季旬菜ふくふく

「四季旬菜ふくふく」の求人情報

[ シキシュンサイフクフク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食店
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 船橋駅より徒歩5分 京成本線 京成船橋駅より徒歩3分
勤務地 千葉県船橋市本町2‐27‐21 西部ビル 1F [地図]
定休日 年末年始・その他不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食店> 四季旬菜ふくふく

-------------------------
\人柄重視&やる気のある方歓迎!/
未経験でもイチからスキルを磨けるチャンス!
スタッフ同士の仲が良く働きやすいお店です◎
-------------------------


★☆国産生鮪にこだわる本格和食店★☆
和食が美味しいお店をコンセプトに、基本に忠実な和食を提供しているお店です。
40代以上のお客様に多数ご利用いただいています。

冷凍ものは一切使わないというこだわりを貫くため、毎日市場へ通います。
信頼のおける鮪問屋との連携により、その日一番の鮪を提供しています。
大間、戸井、那智勝浦、銚子、五島など全国から届く天然鮪は絶品!
外国産や冷凍鮪とは一線を画す素材から、納得の料理が生まれます。

また、料理との相性がいいお酒も多彩なラインナップ!
日本酒、焼酎など、料理に合わせて店長が厳選しています。
旬の料理と日本酒が織りなすハーモニーは格別なものがあります。

店内は和の趣たっぷり、とても落ち着いた雰囲気です。
ロフト状になった座敷は独立しているので、半個室のような空間。
料理人の技を目の前で楽しめるカウンター席はお一人様にも好評です。
歓送迎会や同窓会、ママ友会まで、さまざまなシーンで利用いただいています。

☆★人柄重視、あなたのやる気を応援します!☆★
この春、長く働いてくれていたスタッフが卒業するため、新しいスタッフを募集中。
ホール、キッチンスタッフ共に、未経験者OK!
研修期間3カ月、しっかりと丁寧に指導しますので安心してきてくださいね。

当店は経験よりも人柄、意欲を重視して採用します。
学生さん、主婦(夫)さん、フリーターさん、大歓迎。
また、将来自分で飲食店を開きたい方もサポートします!
独立したいという夢を形にするための第一歩、当店から始めませんか?

★☆定着率が高いのは働きやすいお店だから!★☆
この春卒業するスタッフは4年間、当店で頑張ってくれました。
どのスタッフも長く働いてくれており、定着率が高いのも当店の自慢の一つです。

その秘密は、スタッフ同士の仲がいいことです。
オーナーも優しく気さくな人。
何でも気軽に話せる雰囲気が、当店の良さだと思います。
誠実さ、やる気、元気!
そんな仲間たちと一緒に楽しく働けるお店です。

お客様は落ち着いた方が多く、仕事を通じて接客スキルも磨かれます。
調理スキルもやる気があれば、どんどん身につくはず。
ぜひこの機会に、新しい環境で新しいことに挑戦してみませんか?
<応募先>四季旬菜ふくふく

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。