オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 13:26]

「Ristorante HONDA」の求人情報

[ リストランテ ホンダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リストランテ
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩5分 
勤務地 東京都港区北青山2-12-35 1F [地図]
定休日 月曜日 (月2回月火曜連休)
運営 ティエス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リストランテ> Ristorante HONDA

■□==============□■
~2023年15回目のミシュラン1つ星獲得~
港区から世界基準のイタリアンを
■□==============□■


▼▼『リストランテ ホンダ』とは▼▼
リストランテ ホンダは、外苑前駅より徒歩5分の場所に位置する、世界基準のイタリアンを提供するリストランテです。
長年にわたり、フランスやイタリアの3つ星店で修業を積んだ、オーナーシェフ・本多 哲也が2004年に当店をオープン。
シックで落ち着いた大人の空間は、プライベートはもちろん、接待や記念日など、幅広い場面でご利用いただいております。
2021年には食べログ主催「TOKYO百名店」に選出され、今年2023年は15回目となるミシュラン1つ星を獲得しました。

~◎*本格イタリアンと和食のコラボレーション*◎~
当店では、イタリアンの調理法を忠実に再現しながら、旬の国産食材をふんだんに使用。
素材の個性を引き出し、本来の旨味を感じられる調理を大切にしております。
イタリアンという海外の料理の中に、食材の風味や食感、日本の四季を堪能できる当店ならではのイタリアンを提供しています。

**オーナーシェフ・本多 哲也**
1968年、神奈川県小田原市出身。
専門学校卒業後、さまざまな店舗で経験を積み、1997年に渡伊。
イタリアの3つ星レストラン『アンティカ・オステリア・デル・ポンテ本店』などで修行を積む。
帰国後は、『リストランテ アルポルト』にて副料理長を勤める。
2004年に独立し、『リストランテ ホンダ』をオープンした。

..:。*゚世界基準のイタリアンに携わりたい方大歓迎*゚..:。
当店で、世界基準の料理に携わり、チャレンジしていきたい方大歓迎です!
これまでの経験を活かし、調理技術や接客、ワインの知識などに磨きをかけませんか?
オーナーの本多は仕事に厳しいため、最初は大変に感じる瞬間もあるかもしれません。
けれども、人情あふれる心優しい性格のため、あなたのやる気にはしっかり応え、サポートします。
当店での経験はあなたの成長につながると自負しております。

《採用担当者よりメッセージ》
ここまでご一読いただきありがとうございました!
業績好調に伴い、今後は積極的に事業拡大を目指してまいります。

少しでも興味を持っていただけたら、「応募画面へ」よりご連絡を。
まずは質問だけでも大丈夫です。
ご連絡お待ちしております。
<応募先>Ristorante HONDA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。