オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとりdeワイン酒場 Hirukara

「やきとりdeワイン酒場 Hirukara」の求人情報

[ ヤキトリデワインサカバヒルカラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 やきとりをメインとしたバル料理とワインの店
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営三田線 志村坂上駅より徒歩1分 JR埼京線 赤羽駅よりバスで10分、徒歩30分
勤務地 東京都板橋区小豆沢2-17-2 ビルベルウッド 1F [地図]
定休日 年中無休、12月31日〜1月2日もしくは3日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <やきとりをメインとしたバル料理とワインの店> やきとりdeワイン酒場 Hirukara

===■□■======================
地域で愛される大人の隠れ家
20~30代の若手たちで切磋琢磨できる環境
法人化に向けてあなたの力を貸してください!
======================■□■===


\これから組織を大きくしていくにあたりスタッフを採用します/
飲食店を14年経験し、独立して8年目で板橋区に2店舗運営中。
これから法人化に向けて組織づくりに取り組んでいきます!
会社を大きくしたい方・働きやすい会社づくりに貢献したい方・独立を視野に入れている方と切磋琢磨していきたいです。
もともとは独立志望だったスタッフも、今は一緒に組織を大きくしようと頑張ってくれています!

今回、7年間勤務してくれた店長が奥さんの家業を手伝うために退職。
それにともないスタッフを新たに募集します!
経験があるに越したことはありませんが、意欲があれば未経験でも大歓迎です◎
この機会にぜひご応募ください!

■~地元密着8年目、志村坂上駅すぐの大人の隠れ家~■
志村坂上駅A1出口から30秒!
お洒落な外観が目印のお店、『やきとりdeワイン酒場Hirukara』。
駅チカだから、お天気にも左右されずにたどり着けますよ。

■~お客様一人ひとりに寄り添う落ち着きある空間~■
店内はブラウンで統一されたシックで落ち着いた雰囲気。
テーブルとカウンターで全22席のこぢんまりとした空間が広がっています。
お客様も落ち着いた方が多いのも当店の特徴。
会話を楽しみながら、美食とワインを心ゆくまで堪能していただける場所。
大人の隠れ家として愛され、親しまれているお店です。

■~多彩な品揃えにリピーター続出!~■
メインメニューは炭火で焼く串焼き鳥。
下ごしらえに手間暇を惜しまず、部位ごとに丁寧に焼き上げて提供しています。
素材の持ち味を大切に、シンプルに仕上げた大ぶりな焼き鳥は常連さんにも大人気!
牛すじの赤ワイン煮込みなどのアラカルト料理、アヒージョなどのおつまみ。
そしてパスタやまぜそばなどのシメの麺料理まで。
バラエティ豊かな創作バル料理を楽しんでいただいています。

☆★こんな方と一緒にやっていきたい!☆★
★お客様との会話を楽しんでいただける方
小さなお店でお客様との距離も近いので、会話を楽しめる方を歓迎します!
あなたらしさを活かしながら、温かい接客をしてください。

★焼き鳥やワイン、どちらかでも好きな方、やってみたい方
焼き鳥やワインに興味がある、知識や技術を身につけたい方、大歓迎!

★将来独立を考えている方
オーナーは、飲食店経験14年で独立、現在2店舗を経営しています。
経験豊富なオーナーが現場にいるので、独立ノウハウを習得できるのも強みです!

★小さな組織を大きくしていくことに興味がある方
今後の法人化に向けて頑張ってくださる方と働けたら嬉しいです。
もちろん、長く働ける会社づくりを一緒に考えていける方も大歓迎です!

★☆知識や技術より意欲を最重視します!★☆
「調理技術やワインの知識はないけど、大丈夫?」
答えはYESです!
未経験でも、覚えたい、身につけたいという気持ちがあれば問題ありません!
最初はオーナーや先輩スタッフが丁寧に指導するので安心してくださいね。
ゆくゆくは店舗運営や新規店舗出店までお任せできたらと考えています。

また、小さなお店なので、職種を超えて何でもやっていただきたいです。
たとえば自分が考えた料理を提案したいという方も大歓迎です!
少しずつですが、仕事の幅も広がっていくはず。
できることが増えていくにつれ、やりがいもどんどん大きくなりますよ!

☆★アットホームで働きやすい職場です!☆★
当店の自慢は、何と言ってもスタッフ同士のチームワークが良いことです。
近くにもう1店舗あり、両方を行き来するなど和気あいあい♪
男女比半々、社員AP比2:3の構成で、20~30代の若手スタッフが在籍中★
社員もアルバイトさんも切磋琢磨しながら、楽しく働いています。

アットホームな職場なので、社員もアルバイトさんも長く働いている人が多いです。
焼き鳥を焼いたりワインの知識を深める勉強会や社員旅行も♪
楽しい仲間たちがあなたと会えるのを楽しみにしています!

【採用担当者から求職者のみなさまメッセージ】
22席と小さなお店なのでお客様との距離も近く会話を楽しみながら料理やドリンクを提供していただきます。
焼き鳥やワインのどちらかでも好きな方、やってみたい方やを募集中です!
まだ8年目ですが将来独立を考えている方、法人化に興味ある方も目標を立てて一緒に相談しながら働けたらと思います。

興味を持った方、気になった方、ぜひご応募ください。
お待ちしています!
<応募先>やきとりdeワイン酒場 Hirukara

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。