オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 11:59]

※ 現在募集は終了しています

「パドゥドゥ」の求人情報

[ パドゥドゥ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パティスリー
客単価 5000円〜7000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR宇都宮線 東大宮駅より徒歩5分 
勤務地 埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-14-3 [地図]
定休日 月曜・火曜
運営 株式会社セシオ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
その他募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 ●手先が器用でラッピングが得意な方
●当店の理念に共感してくださる方
勤務時間 9:00〜15:00
※上記の時間内で1日2h・週2日以上
※8:00〜10:00の短時間勤務も応相談。

【営業時間】
10:00〜17:00
ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 ●シフト制
●年末年始休暇(昨年度は1/1〜1/5)
●夏季休暇
●有給休暇(消化率100%)
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ●社会保険完備(法定通り)
●制服貸与
●髪型自由
●生産者訪問
●社員登用制度
生産者訪問 社員登用制度 髪型自由 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容:パッケージ作業全般 】
焼き上がったクッキーの選別や袋詰め、缶パッケージをはじめとしたパッケージ商品のラッピングなどをお願いします。

パッケージによって商品のクオリティに差が出る大事なお仕事です。

繊細な作業なので、手先が器用な方をお待ちしています。
スピード感を持って、臨機応変に対応していただければと思います。

【 ここがポイント 】
自分なりの働き方で楽しく活躍できます
バイトからスタートして社員を目指せます
和気あいあいと明るい雰囲気の職場です

創業35年以上の歴史と基盤を持ちつつ、2020年にリブランドを果たしました。
フードロスや環境問題の観点から、商品はもちろん、パッケージや販売スタイルなども一新。
多くのコラボやポップアップの声をいただきながら、『パドゥドゥ』はまだまだ進化中です。


【 求める人物像 】
・経験や技術を発揮して、短時間でも働きたい方
・手先が器用で、コツコツとした作業を楽しめる方
・お客様、自分、スタッフを大切にできる前向きな方
・ワンチームで様々なことにチャレンジしたい方
・『パドゥドゥ』の理念に共感してくださる方

【 活躍中のスタッフ 】
シェフの人柄もあり、勤続年数は長めです。
販売スタッフ・パティシエともに和気あいあいとした雰囲気の職場です。
お互いにそれぞれの事情を理解し合いながら、チームを回しています。
今は女性が中心となっていますが、男性も大歓迎です。

【 求職者へのメッセージ 】
一人ひとりの責任や役割が大きい分、やりがいがあるお仕事です。
女性はタイミングによってなかなか働きづらい時期もあると思います。
それでも少しの時間でも関わっていただき、今までのキャリアを活かして一緒にブランドを作り上げていただければと思います。

・『パドゥドゥ』の思いに共感し、ここで長く働きたい
・社員になる前にアルバイトからキャリアを積み重ねたい
・時間調整をしながら自分のタイミングで働きたい
・新しいことにチャレンジしたい
・ライフワークバランスを考えたい など…
当店で、あなたが望む働き方で活躍していただければと思っています。

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 洋菓子の知識
<応募先>パドゥドゥ その他の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <パティスリー> パドゥドゥ

-----------------------------------------
さいたま市で39年愛される少数精鋭のパティスリー。
サスティナブルな美しさを大切にする
当店の思いに共感できる方お待ちしています。
-----------------------------------------


1985年創業の《パドゥドゥ》。素材のよさにこだわり、生産者と直接つながることで、サスティナブルなお菓子作りを積み重ねています。

お客様はもちろん、生産者さん、そして生き物たちの幸せにつながるように、小さなお菓子ひとつひとつに込めたいと思っています。
私たちが行っているお菓子作りは、ほかのお菓子屋さんに比べると地味に映るかもしれません。しかし実際に手掛けてみると、とても奥が深くてクリエイティブな、ワクワクするような世界が広がっています。


------ お菓子のこと------

ギフト商品メインの生菓子・焼き菓子作りをしています。
自社のお菓子作りに留まらず、オリジナル菓子の製作や、企業のイベント企画、コラボなども行っています。
ご縁を大切に、着実に次につながる反響をいただき、『パドゥドゥ』は成長を続けています。


------ ものづくりのこと------

お菓子作りだけでなく、企画・パッケージデザイン・撮影などのクリエイティブの領域まで自社で行いますので、ものづくりやブランド作りを一緒に手掛けていくことができます。


------ 店舗のこと------

1階はショップとお菓子工房があります。店内から見える駐車場の木々には鳥たちが遊びに来て、季節を感じられるような場所です。また、焼き上がったお菓子は3階でパッケージしています。スタッフがゆったりと休憩するスペースがあり、そちらではお客様をお招きしてライブイベントなども行っています。


------ これからのこと ------

『パドゥドゥ』は、まだまだ成長途中です。

■新しい取り組みをするべく、2024年より2階のスペースをリニューアル予定です。

■働きやすさを大切にしています。
パティシェとして長く健やかに続けるために、みんなで楽しみながら考えています。ライフスタイルの変化など、丁寧に寄り添って解決していく環境です。


------ ご応募お待ちしています ------
お菓子作りが好き、丁寧なもの作りをしてみたい、その先の未来のことまで考えたい…など。生産者さんと深く関わる事や、限られた貴重な材料で工夫して新商品を開発するスキルを活かして頂ける意欲のある方をお待ちしています。

私たちの思いに共感するところがあれば、ぜひご応募ください。ご応募の前に見学などしていただくことも可能ですのでまずはお気軽にご連絡ください。
<応募先>パドゥドゥ その他の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。