オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 築地ボン・マルシェ

「築地ボン・マルシェ」の求人情報

[ ツキジ ボン マルシェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 築地創作イタリアン
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩3分 都営大江戸線 築地市場駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区築地4-7-5 築地KYビル 2F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社共栄会

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <築地創作イタリアン> 築地ボン・マルシェ

------------------------------------------
新しいスタイルの築地料理を一緒に広めましょう!
------------------------------------------

【 募集背景 】
長く勤めてくれていた社員が卒業するため、新たなスタッフを募集します。
また、今期は業績回復の兆しもありました。
今後もさらに回復していくであろうことを見越し、体制補強の一環としてスタッフも求めています。

〜 『築地ボン・マルシェ』とは? 〜
日本の食文化の集積地である築地を世界に伝えたいという想いで、2009年にオープンした創作イタリアンです。
毎朝市場から仕入れる新鮮な魚介類をはじめ、全国各地から直接買い付けたお肉や有機野菜など、国産食材にこだわりあり。
食材の良さを活かしつつ、イタリアンにアレンジした”新しい築地料理”をお客様に楽しんでいただきます。
店内は、木を基調とした開放感と温かみのあるデザイン。
オープンキッチンなので、カウンター席では臨場感があり、ラグジュアリーな個室席ではゆったり落ち着いた雰囲気が流れています。
ランチタイムは近隣のオフィスワーカーやランチ会利用の富裕層。
ディナーは40〜60代の落ち着いたお客様が多いお店です。
政界人や著名人も多数来店し、メディア出演もある人気店として好評いただいています。

〜 当店が大切にしていること 〜
まず第一に仕入れる食材を大切にしています。
身近な方々はもちろん、世界に発信できる「築地料理」が提供できるよう、日々研鑽を重ねています。
豊洲市場をはじめ、全国各地の生産者様のもとへ行き、目当ての食材を取り寄せることも。
これら食材をイタリアンの手法を使って調理し、旨さを最大限引き出すオリジナルの料理を手掛けます。
そして、その料理をお客様に届け、末永く愛されるお店でありたいと考えています。

〜 シェフ、ソムリエの想い 〜
イタリア・トスカーナで身に付けた伝統の味わいを大切にしながら、最高の食材を使用して当店でしか味わえない料理に仕上げています。
「呼子のイカ」「四万十川の鮎」「ポルチーニ」「白トリュフ」など季節を感じられる食材も使用して、常にお客様に楽しんでいただける料理になるよう心がけています。
お飲み物はワインをメインに日本酒などもご用意。
知識を生かし、『築地ボン・マルシェ』のお料理がより美味しく、お食事の時間がより楽しくなるようなマリアージュを提案します。

〜 『築地ボン・マルシェ』のスタッフは? 〜
現在、20〜30代のスタッフを中心に運営、活躍中。
男女比は6:4とどちらも在籍していますし、ミドル・シニア世代のスタッフもアルバイトとして頑張ってくれています。

【 求職者の皆さんへメッセージ 】
新メンバーを迎え、一緒にお店を盛り上げていきたいと考えています。
今以上にスキルアップしたい方、飲食業界未経験から始めたい方、ソムリエ資格などを取得したい方。
会社として全面的にバックアップしますので安心して飛び込んできてください。
ご応募お待ちしています。
<応募先>築地ボン・マルシェ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。