オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 19:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 地鷄焼肉 囲
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「地鷄焼肉 囲 」の求人情報

[ ジドリヤキニク カコイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 地鶏焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区六本木7-5-11 [地図]
運営 株式会社はらぺこ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
応募資格 調理経験1年以上の方(業態不問)
勤務時間 15時30分〜23時30分
休日・休暇 完全週休2日制

慶弔休暇
有給休暇 月8日以上休み
待遇 雇用・労災保険
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜
2023年7月末、六本木にオープン!
予約困難店がプロデュースする注目のお店です。
マネジメントや調理経験ある方大歓迎。
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜

【料理長候補】
南麻布にある鳥匠いし井ひなをプロデュースするミトミえもんと、大阪の人気焼鳥店「鳥匠いし井」の新しいコラボ店。
オープニングスタッフとして活躍してくださる方を募集しています。
すでに別店舗で働いている社員がサポートで入る予定もあり、安心して働いていただけます。

==ここがポイント==

完全週休2日制、手当・福利厚生も充実
完全週休2日制を導入しているので、仕事以外の時間も大切にできます。
また、残業が発生した場合は、残業手当を支給。
サービス残業のようなことは一切ありません。
資格手当、資格取得支援制度、生産者訪問など福利厚生面も充実。
スタッフがやりがいを持って働ける職場環境を整えています。

予約困難店がプロデュースしています
大阪で知る人ぞ知る、完全予約制の焼鳥の名店「鳥匠いし井ひな」がメニューを監修。
フードプロデューサーのミトミえもんが全面プロデュース。
各界の著名人や食通に認められているクオリティの高さ、こだわりを受け継ぐ新店舗です。

様々なプロジェクトに参加できます
南麻布及び六本木の新店舗の経営母体、株式会社はらぺこ。
飲食業界に新風を吹き込む優良企業です。
今回の新店舗オープンをはじめ、意欲的に事業拡大中。
今後は様々な新プロジェクトに参加することも可能です。
あなたの可能性を試すにも最適な環境です。

【こんな方を歓迎します!】
◆成長意欲がある方
◆チームで働くのが好きな方
◆人と接するのが好きな方
◆組織でキャリアアップしたい方
◆ワークライフバランスを重視したい方

みなさんのご応募をお待ちしております!
<応募先>地鷄焼肉 囲 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <地鶏焼肉> 地鷄焼肉 囲

■□ 六本木にこだわりの地鶏焼肉が愉しめる新店舗誕生 ■□

2023年7月末に六本木にオープン予定の「地鷄焼肉 囲」。
炎を囲み、食を堪能するプリミティブかつ豊かな食体験を現世で追求し極める。
都会とは思えない美しい庵で、大切な人と共に旨味溢れる地鶏を心ゆくまで味わう。
そんな喜びと癒しの時間を提供することが私たちが思い描くコンセプトです。

■□ 知る人ぞ知る完全予約制の焼鳥店とのコラボが実現 ■□
当店は、大阪の「鳥匠いし井ひな」とフードプロデューサーのミトミえもんとのコラボで実現した地鶏焼肉のお店です。
監修の「鳥匠いし井」は、知る人ぞ知る完全予約制の焼鳥の名店。
各界の著名人や食通が通い続け、大阪No.1の呼び声も高い人気店です。

2021年、南麻布に最初のコラボ店「鳥匠いし井ひな」をオープン。
2年目にしてすでに予約困難な店となり、東京でも確かな実績を残しています。

そして2023年7月、「地鶏焼肉 囲」が満を持してオープンします。
メインメニューは鳥匠いし井、そしてミトミえもんが監修。
クオリティの高さはお墨付きと言ってよいでしょう。
当店も本店、東京コラボ店同様、幅広い年齢層のお客様が来店されることが予想されます。

■□ 新たな食文化を発信する当店で活躍してくださる方を求めています ■□
当店は、大阪で成功を収めている有名店の監修店です。
今回オープニングから入社してくださる方を募集中。
すでに別店舗で活躍中の社員がサポートで入る予定もあり、安心して働いていただけると思います。

経営母体はミトミえもん率いる【株式会社はらぺこ】が掲げるビジョン。
それは、スタッフ全員がサスティナブルな環境で就労、挑戦できる環境を提供することです。
完全週休2日制を導入。飲食業にあっても働く人の幸せを第一に考える企業です。

ーー飲食業界の就労環境を変えたいと考えている方。
ミトミえもんの近くで経営を学びたい方。
私たちはそんな思いを持つ方を迎え、共に働きたいと考えています。
こんな当店に興味を持たれた方のご応募を、お待ちしています。


※店舗名は仮名称であり、変更となる場合がございます。
<応募先>地鷄焼肉 囲 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。