オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. レストラン CREA

「レストラン CREA」の求人情報

[ レストラン クレア ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ・スペインレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 新交通ゆりかもめ 市場前駅より徒歩10分 
勤務地 東京都江東区豊洲6-5-27 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社住吉屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ・スペインレストラン> レストラン CREA

.:。。*゚.────────────────
◆特別なひと時を彩るリゾートレストラン◆
「豊洲の湾岸エリアで愛される場所」を目指します
お客様に最高のひと時を提供していきましょう!
────────────────。*゚..:。


・○●・ あなたのアイデアが活かせる職場です ・○●・
【さらなるサービス向上のため、調理部門のスタッフを増員募集します】
志が高く、一緒に楽しく働いてくれる仲間を求めています。
スパニッシュ・フレンチ・イタリアンなどの勤務経験をお持ちの方は大歓迎です◎
『レストラン・CREA』の業態は”記念日レストラン”。
最高のロケーションで最高のお料理をお客様にご提供する、あなたの経験をフルに活かしてみませんか。

*〜〜*『レストラン・CREA』はこんなお店!*〜〜*
豊洲市場の隣、ベイエリアに隣接する『キラナガーデンBBQ内』の洋食レストラン。
見晴らしも良く、日没時には美しいサンセットを一望できるロケーションの職場環境です。

料理はフレンチ、スパニッシュ、イタリアンなど、南仏の料理をベースとします。
コース料理、一品料理、デザートなど多岐にわたって手掛けますので、あなたの経験・スキルを活かしながら、最高の一皿を手掛けていきましょう。

100席完備☆さまざまな用途でご利用いただいています
1階席は36席ほどのオープンフロアで、誰もがカジュアルにご利用いただけるダイニング。
ランチ、カフェ、ディナーとそれぞれの時間で気軽にご利用でき、ペット連れの利用も可能です。
50〜100名様の貸し切りも対応しており、イベント・送別会・結婚式の二次会などでもご利用いただいています!

2階席は8つの個室で計48席を完備し、プライベートな時間をリラックスしてお愉しみいただくための空間。
3タイプの個室席を用意し、家族の時間や特別な記念日の思い出として利用いただくなど、さまざまなスタイルに対応します。
豊洲という土地柄、タワーマンションやハイエンドなマンション群ですので、そういった富裕層がターゲット。
更には豊洲に訪れる全ての方々にも、最高のサービス・価値を提供できるよう、工夫をしていきます。

◇◆姉妹店紹介◇◆
築地に会員制の高級レストランを運営中!

◇◆職場の雰囲気をご紹介!◇◆
20〜40代と幅広い年代のスタッフが継続して活躍してくれています。
コミュニケーションの一環として、施設全体での親睦会なども定期的に開催。
明るくフレンドリーな現場であり、みんなで楽しく仕事に励める環境です。

<< 求職者の皆さんへメッセージ >>
豊洲で最大級のレストランを目指し、さらにパワーアップを図るためリブランディングしました!
厨房は最新の設備を全て導入しております。
そんな環境で、あなたのポテンシャルを発揮してください!

リスタートを切る私たちとともに、『レストラン・クレア』で働きませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>レストラン CREA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。