オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:2月29日 15:09]

「COCOROTUS」の求人情報

[ ココロータス ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 キッチンカー
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR南武線 府中本町駅より徒歩8分 京王線 府中駅より徒歩12分
勤務地 東京都府中市矢崎町4-1 大東京綜合卸売センター [地図]
定休日 土曜・日曜
運営 株式会社COCOROTUS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <キッチンカー> COCOROTUS

。●○。●○。●○。●○。●○。
キッチンカー増車にともなう募集!
“日本一のキッチンカーカンパニー”を目指す★
これからの飲食業界を一緒に盛り上げていきませんか?
。●○。●○。●○。●○。●○。


◇◆:- 『COCOROTUS』とは? -:◆◇
府中市を中心にオフィス街やビルの公開空地などで、あたたかい料理を届けるキッチンカー!
“世界の屋台料理”をテーマに、幅広いメニューを展開しています。

セントラルキッチンでは、スペシャルティコーヒーが飲める店舗を併設。
それにプラスし、府中市内にて固定型の店舗を4店舗運営しています。
今後もキッチンカーを軸としながら、さまざまな事業を展開していく予定です◎

◇◆:- 種類豊富なメニューをご提供! -:◆◇
週替わりのメニューなどを含め、約50種類以上のメニューをそろえています。
代表的なメニューはこちら★
・魯肉飯(ルーローファン)
・シンガポールチキンライス
・グリーンカレー
・ローストビーフ
・ラム飯 など

さらに海鮮丼、カフェメニュー、ケーキやクッキーなども販売しています。
さまざまなジャンルのメニューに触れて、飲食人として幅広い経験ができるのが魅力です★



●○ 運営会社:株式会社COCROTUS ○●
社名に込めた想いは、企業理念にもなっている“心をプラスに”
お食事だけでなく、心をお届けすることを大切にする会社です。

現在、グループ全体で35名のスタッフが活躍中!
フルタイムで働くメンバーのほとんどは社員で、一人ひとりが主体性をもって頑張っています♪
当社はスタッフのみなさんが、明るく楽しく働く…そんな会社づくりを目指しています。

《 これまでの歩み 》
★2012年1月:個人事業として『COCROTUS』を開業
★2015年12月:『府中卸売珈琲店』をOPENし、キッチンカーは3台に
★2016年6月:法人化により『株式会社COCOROTUS』を設立、キッチンカーは7台に
★2020年5月:『海鮮丼のよし丸』をOPEN
★2020年8月:『府中乃森珈琲店』をOPEN
★2021年12月:『海鮮丼COCOROTUS』をOPEN
★2023年現在:固定型の店舗を4店舗、キッチンカー所有は16台!

2023年内の目標は、キッチンカーの所有20台。
その先に目指すのは東京都内、そして日本のランチキッチンカーNo.1です!

社内では独立支援や社内ベンチャー制度もあり、働く人の夢を全力で応援いたします◎

☆=★ 代表から求職者のみなさんへ ★=☆
私、代表の山中は、25歳までプロスノーボーダーでした。
引退後にサラリーマンをしていましたが、「いずれ自分で何かやりたい」と思って出会ったのがキッチンカーという仕事でした。
気がつけば、もう10年ほどキッチンカーの仕事をしています。

キッチンカーは、とても楽しい仕事です。
私もいまだに現役で、現場に立って販売をおこないます。
たくさんのお客様に出会い、いろいろなことを学べる場だと思います!

当社は今後もキッチンカーを軸としながら、さまざまな事業を展開していきます。
飲食への熱い想いをお持ちの方は大歓迎です★
私と一緒に『COCROTUS』を大きくしてくださる方をお待ちしております!
<応募先>COCOROTUS

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。