オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「他力野割烹」の求人情報

[ タリキノカッポウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カウンター割烹
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 日比谷駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩10分
勤務地 東京都中央区銀座7-2-8 高谷銀座ビル 5階 [地図]
定休日 日曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カウンター割烹> 他力野割烹

★☆割烹のイメージを覆すアットホームで温かい空間!★☆
銀座7丁目、日比谷駅から徒歩5分の場所にある『他力野割烹』。
店内に踏み入れると、木の質感が心地よい温かみのある和空間が広がっています。

割烹店というと敷居が高いとか堅苦しいというイメージがあるかもしれませんが…。
当店は全くそんなことはありません!
お客様も穏やかな方ばかりで、店内はいつもアットホームな雰囲気でいっぱいですよ♪

▼店内へのこだわり
当店で人気があるのは、炭台と囲炉裏が目の前にあるカウンター席。
職人の華麗な技を、ライブ感たっぷりに愉しんでいただいています。
またプライベート感を重視した個室は、店の入口から直接席に着くことが可能。
接待やご家族との大切な会食にも最適な空間として、利用されています。

▼料理へのこだわり
料理では、九州産のものをはじめ厳選した新鮮な食材を使用しています。
お品書きは「おまかせコース」のみ。
シンプルな調理法で、素材本来の旨味を引き出した品々で構成しています。
四季折々、訪れるたびに新たな味わいが愉しめると大変好評をいただいています♪

☆★若手スタッフを一人前に育てます!☆★
今回、当店が求めているのは可能性を持った人材です。
業績好調の今、これからのお店を支えてくださる方に期待しています!

経験はなくても大丈夫!
店主をはじめ、ベテランのスタッフが丁寧に教えていきますから、安心してくださいね。
仕込みから包丁の扱い方、焼き物、揚げ物の仕上げなど、様々なスキルが身につきます。
また、お客様との交流を通じて、より質の高い接客スキルが磨かれるはずです◎

和食の世界に関心がある方、調理や接客の技術を身につけたい方、大歓迎!
将来、自分のお店を持ちたいという方にとっても、理想的な職場だと思います。
この機会に夢に向かって、新たな挑戦をしてみませんか?

★☆チームワーク抜群、働きやすい職場です♪★☆
スタッフ同士の仲がとても良いことも、当店の自慢。
お店の雰囲気同様、アットホームで楽しく働ける職場です。
当店のお客様は、常連の方が多く、オープンキッチンで会話を楽しめるのも魅力です。
やる気次第で、お客様にもかわいがっていただけるし、成長もできる。
仕事を通じて、自分自身を高めていける。
そんな当店で、私たちと一緒に成長していきましょう!
<応募先>他力野割烹

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。