オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 04:57]

※ 現在募集は終了しています

「和風レストランとき」の求人情報

[ ワフウレストラントキ ]
▼お店データ
業態 うどん、蕎麦を中心とした和食店
客単価 1500円〜2000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR高崎線 鴻巣駅よりバスで5分 
勤務地 埼玉県鴻巣市箕田4043-1 [地図]
定休日 木曜日(祝日は営業)、元旦
運営 有限会社和風レストランとき

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴
応募資格 経験者歓迎
調理師免許あれば尚可
うどん・蕎麦、寿司などの経験があれば尚可
勤務時間 9時〜22時(実働9h、休憩3h)

営業時間
11時〜22時(21時30分ラストオーダー)
休日・休暇 月6〜8日
週休1日制
夏季休暇
待遇 雇用・労災保険
資格取得支援 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜
創業43年、地元で愛され続ける和食レストラン★
人材強化のため、調理スタッフ急募!
当店の厨房を支えてくださる経験者、歓迎!
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜


【調理スタッフ】
蕎麦、うどんをはじめ、当店の料理の調理全般をお任せします。
年齢不問、経験者、大歓迎。
調理経験を活かし、厨房の中心となって活躍してください!

==ここがポイント==

地元で大人気のアットホームなお店です
蕎麦屋からスタートして43年。
旬の食材をふんだんに使った「手作りの味」にこだわっているお店です。
安くてボリューム満点の料理は、お一人様から家族連れまで幅広いお客様に喜ばれています。
誕生日や法事など様々な行事にも対応できる個室、宴会場も用意。
お客様の大切な一日を心をこめてお手伝いしています。

調理経験を活かせるチャンスです!
調理経験のある方、大歓迎です。
うどん、蕎麦屋、寿司屋での経験があれば尚可!
これまで培ってきた経験を当店で活かしてみませんか?
お店の運営や流れなどは働きながら覚えていただければ大丈夫です。
即戦力として活躍してくださる方に期待しています!

明るく笑顔あふれる職場です!
厨房もホールも、当店で働くスタッフはみんな仲良し!
チームワークもよく、助け合いながら、楽しく仕事に取り組んでいます。
お客様もスタッフも、自然に笑顔になれる。
そんな明るくアットホームな職場です!

【こんな方を歓迎します!】
◆チームで働くのが好きな方
◆人と接するのが好きな方
◆几帳面な方

みなさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 製麺 盛り付け技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 仕入れ・食材の目利き
<応募先>和風レストランとき 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <うどん、蕎麦を中心とした和食店> 和風レストランとき

★☆家庭の第二の台所として地元で人気のお店★☆
蕎麦屋として開業して以来、43年。
地域に根ざし、食へのこだわりをお客様にお届けしてきました。
モットーは、「安くてボリューム満点」!
お一人様からファミリーまで、お手頃価格でお料理を楽しんでいただいています。
お客様をお迎えする迎賓館として、また第二の台所として。
様々な年代のお客様に親しまれ、ご利用いただいているお店です。

店内は全180席。
座敷、掘りごたつ、個室をはじめ、大中小と様々な宴会場も用意しています。
暖かみのある落ち着いた空間で、ゆったりとしたひとときを楽しんでいただいています。

☆★「とき」のこだわりとは?☆★
【江戸蕎麦・うどんへのこだわり】
創業以来、当店の看板メニューである江戸蕎麦・うどんは多くの方に愛されてきました。
粉から挽く自家製麺へのこだわり。
職人の手でコシのある蕎麦、うどんを毎日打っています。

【手作りへのこだわり】
当店で提供するメニューはほとんどが手作りです。
既製品はほとんど使用せず、「食へのこだわり」をお届けすること。
それが当店のコンセプトです。

【素材へのこだわり】
蕎麦・うどんのつゆは、全て無添加の自家製。
お米、野菜も産地にこだわり、季節ごとの旬の食材をメニューに取り入れています。

★☆調理スタッフ急募!経験を活かせる職場です!★☆
地元で蕎麦・うどんといえばここ!
創業以来、地域の方々に長く愛され、業績も好調。
そんな中、厨房で調理を担当してくださる方を募集しています。
当店の味、こだわりを引き継いでいただける方に期待しています!

調理スタッフは経験者歓迎!
お店の運営や流れは働きながら覚えていただければOK。
調理経験を活かし、厨房の中心となって活躍してください!

また、接客をお願いするアルバイトさんも同時募集!
お客様により手厚いサービスを提供するための人材を強化したいと考えています。
シフトは1日4時間程度、週1日から入っていただけます。
とくに繁忙日の土日祝日や平日夜に勤務できる方、大歓迎!
自分でシフト調整ができるので、プライベートとの両立もしやすいですよ。

私たちと一緒に、地元で愛されるお店をもっと盛り上げていきましょう!
みなさんのご応募を心からお待ちしています♪
<応募先>和風レストランとき 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。