オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:08]

「食楽 太太太」の求人情報

[ ショクラクタタタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 お任せコースの創作和食
席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩1分 東急目黒線 目黒駅より徒歩1分
勤務地 東京都品川区上大崎2丁目15−2 目黒ビジネスマンション B1F [地図]
定休日 日曜日、第2第4月曜日
運営 株式会社太

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お任せコースの創作和食> 食楽 太太太

~~・~~・~~・

新店準備の為、鮨職人募集!◎
あなたにお店をお任せします!
目黒駅から徒歩1分♪

~~・~~・~~・


\あなたの夢へ一歩前進!!/
『すし太』、『和創作 太(た)』、『食楽 太太太 (ショクラク タタタ)』など人気和食店を多数展開する『太グループ』。
この度、『食楽 太太太』にてずっと働いていたスタッフの独立が決定しました。
そのため、新しくお店をお任せする方を募集しています!
在職中の方ももちろんOK!2023年10月までに入社していただければ大丈夫です◎
店舗運営の経験がなくても、独立前に実力を試してみたいという方は大歓迎♪
店長と相談しながら、一緒にやりたい料理をたくさん作ってください。

しっかり和食を学んだ料理人が考える、遊び心のある日本酒に合わせたコースを作って行きたいと思っています。

◇◆10年間で6名の独立実績!仲間と切磋琢磨できる職場環境です◇◆
スタッフ全員でお店の色々なことに取り組み、お互いのスキルアップに繋げています。
例えばメニューはその都度考案し、私たちで考え抜いた最高のものをお客様に提供します。

大変なことも多いですが、自分の感性や強みを存分に活かせる環境◎
前職の料理ジャンルやバックグラウンドはそれぞれですが、お互いの強みを生かし、弱みはカバーして、お店を作り上げています。
こうして切磋琢磨して身に付けたスキルで10年間で6名の仲間が独立しました!

あなただけの料理、あなただけの味を追求し、夢に大きく近づきませんか!
全力で取り組むあなたを、「食楽 太太太」は応援します!
<応募先>食楽 太太太

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。