オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉ホルモン 心笑

「焼肉ホルモン 心笑」の求人情報

[ ヤキニクホルモン ココロエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉屋
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 藤沢駅より徒歩2分 小田急江ノ島線 藤沢駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県藤沢市藤沢462 [地図]
定休日 木曜日 ※23年11月20日頃から定休日なし予定です
運営 (株)森迫工務店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉屋> 焼肉ホルモン 心笑

◆■◆■◆■◆■◆■◆
~森のコテージのような焼肉屋さん~
アウトドア感ある空間で、おいしいお肉をご提供しています!

\調理経験者歓迎/
明るくおっとりしたスタッフが多い★
仲よく雰囲気よく仕事をしています

◆■◆■◆■◆■◆■◆

*☆*…[ 地域の方々に人気の焼肉屋さん ]…*☆*
各線・藤沢駅から徒歩2~3分と、好アクセスな立地◎
「ホスピタリティあふれるコテージで、旅行気分と焼肉を味わう」というコンセプトで営業している『焼肉ホルモン 心笑』。
オープンから1年半ほどの、まだまだこれからなお店です!

∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
ただいま当店では、正社員を積極採用中
これまでの経験を活かして働きたい調理経験者、一緒にお店をつくっていきたい方は大歓迎!

「こんなお店にしていきたい」「こんなことをしてみたい」というアイデアがあればぜひお聞かせください。
10~40代のスタッフ達と一緒に、さまざまなことにチャレンジしていきましょう◎
∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

当店は「暖かい接客」「木の温もりあふれる内装」「癖になるホルモン・お肉」の三本柱で運営。
全面に木材をたっぷり使用した店内は、アウトドア感がありつつくつろげる空間!
30~50代の男性を中心に、近隣の幅広い年齢層の方々にご来店いただいています。
ご家族連れなどのグループにぴったりなテーブル席のほか、おひとりさまが利用しやすいカウンター席もご用意あり◎

*☆*…[ 日々進化を続けています! ]…*☆*
肉の良さを最大限にいかして、おいしく召しあがってもらうことが当店のこだわり。
和牛以外のお肉でも、ポテンシャルも最大限に引き出せるよう……
自家製のタレなどを工夫して、「癖になる料理」を目指しています♪

「お客さまにもっとご満足いただきたい」という思いから、メニューは日々改良!
また、島根半島・隠岐諸島ブランド和牛「隠岐牛」の仕入れや、仕入れ業者の変更なども検討しています。

今回採用する方にも、どんどん積極的に意見を出していただきたいと思っています。
あなたらしい視点で、ぜひ新しいメニューを考えてみてください☆

◆\ こんな社員が活躍中 /◆
現在当店では、40代男性と30代女性の社員2名が活躍中。
既存スタッフと一緒にお店づくりに尽力していただける方を探しています!

経験を活かすのはもちろん、今後さらに新しいことを頑張りたいという方にもぴったりな職場◎
今までできなかったことにチャレンジできる環境なので、さらなるスキルアップも目指していただけると思います♪

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
ここまで当店の求人をご覧いただき、誠にありがとうございます!
*安心して挑戦できる環境で成長したい
*仕事だけでなく、自分の趣味や家族との時間も大切にしたい
*フランチャイズではなく、自分のお店をもってみたい
そんな思いがある方は、ぜひ一度面接でお話ししましょう♪

~どんな社風なのか不安だな…という方へ~
一緒に働く仲間の熱量や仕事への向き合い方など、新しい職場の価値観がどういうものか気になりますよね。
たとえば、私たちがふだん読んでいる書籍は「嫌われる勇気」「チーズはどこへ消えた?」「仕事は楽しいかね?」などなど。
書籍や動画配信者さんから、変化に対する恐怖の捉え方、行動力の大切さなどを日々学び、大切にしています。
もし共感された方は、ぜひ一度お会いする時間をいただけると嬉しいです。

もちろん、話してみて「合わなそうかも」と感じたら、その場でお断りいただいてOK!
そのくらいフランクに、ざっくばらんにお話しできればいいなと思っています。
あなたからのご応募を、心よりおまちしています♪


■運営母体『株式会社 森迫工務店』
神奈川県綾瀬市に本社を置く、総合建設業を営む企業です。
工場や事務所の改修、外装改修工事を主に手掛けています。
<応募先>焼肉ホルモン 心笑

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。