オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ダイカンヤマパンダ

「ダイカンヤマパンダ」の求人情報

[ ダイカンヤマパンダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 点心&ワインバー
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 代官山駅より徒歩3分 JR山手線 渋谷駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区猿楽町26-2 sarugakuC-2 2F [地図]
運営 enrico合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <点心&ワインバー> ダイカンヤマパンダ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
\2023年5月OPEN/
ナチュールワインと点心がメインのワインバー
まだまだ立ち上がったばかりの新店舗スタートのチャンスに参加しませんか?
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


代官山駅から徒歩3分♪
こだわりのショップが並ぶ路地に、5月『ダイカンヤマパンダ』がオープンしました。
渋谷・松濤で人気のイタリアンワインバー『ENRICO』の2店舗目で新業態。
オープンから素敵なオトナのお客様にお越しいただいております。

\☆ ただいまメインスタッフ追加募集中! ☆/
オープン早々ですが、多忙に付き仲間を増やします。
あなたのアイデアや意見を発揮するチャンスが多数!
ぜひ一緒に、楽しいお店をつくっていきませんか?

▼△ 点心×ナチュールワイン △▼
『ダイカンヤマパンダ』は点心とナチュールワインのペアリングをお楽しみいただくお店です。
ワインが好きな方には、新鮮な学びが多い環境だと思います。
ソムリエ資格をお持ちの方はもちろん、これから資格を取りたいという意欲あるワイン好きは、知識を発揮して活躍することができます。
また、小さなお店ですので調理とサービスの両方をお願いすることになります。

▼△ 新事業も積極的に展開予定 △▼
今後は飲食店舗のみならず、新事業にもどんどん進出していきたいと考えています。
系列会社のネットワークを活かして、百貨店や商業施設などで点心などのフードを販売。
『ダイカンヤマパンダ』で人気が出た商品が、全国に羽ばたいていくかもしれません。
会社の成長と一緒に、あなたも大きく成長していくチャンスです◎

▼△ 新しい仕事に意欲がある方は大歓迎 △▼
将来の独立を目標に、飲食店について多角的に学びたい方。
飲食店から派生した新規事業の立ち上げに興味がある方。
未経験から飲食店のあらゆることを身につけたい方。
今の経験は問いません。とにかく向上心のある方は大歓迎です!
飲食について学びたいという意欲のある方には、何でも惜しみなくお教えします!

★ やってみたい!と思ったら【応募画面へ】をクリック! ★
気になることは面接でお答えします。まずはお会いしましょう!
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>ダイカンヤマパンダ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。