オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 14:26]

※ 現在募集は終了しています

「山本のハンバーグ大塚」の求人情報

[ ヤマモトノハンバーグオオツカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハンバーグ専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 大塚駅より徒歩2分 
勤務地 東京都豊島区北大塚1-17-3 第20SYビル 1F [地図]
運営 株式会社and RICE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 未経験からのスタート大歓迎!
勤務時間 10:00〜22:00(シフト制)
※1日4h、週1日以上〜相談

《シフト例》
・10:00〜15:00
・11:00〜22:00
・17:00〜22:00 など

★ダブルワークOK◎
★フルタイム勤務できる方歓迎!
ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 2週間ごとのシフト制
※有給休暇あり
有給休暇
待遇 ◆社会保険完備(法定基準)
◆まかないあり
◆制服貸与
◆社員登用制度

\応募の際の履歴書は不要!/
まずはお気軽にご応募ください♪
社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
●○○○●○○○●○○○●
若手&学生スタッフ活躍中!
カフェみたいなハンバーグ店で楽しくアルバイト♪
シフトも柔軟に調整します◎
●○○○●○○○●○○○●


《 仕事内容 》
まるでカフェのような空間が広がる、オシャレなハンバーグ専門店!
以下の業務をお願いいたします。

お客様のご案内などの接客業務
食材の仕込み
ハンバーグの調理 など

未経験からのスタートでも大丈夫◎
先輩スタッフが優しく丁寧に、一つひとつの仕事をお教えします♪

慣れてきたら…
できることが増えていけば、ゆくゆくはアルバイトリーダーをお任せすることも。
意欲次第でどんどん成長できる環境です★
※もちろん希望をしっかりとお伺いします!

>> ここがPOINT <<
安心&続けやすい!福利厚生が充実
アルバイトさんも社会保険完備&有給休暇あり!
働き方によって条件は変わりますが、安心して長く続けられる環境を整えています◎
そのほか社員登用制度や昇給など、手厚い待遇をご用意しております。

希望はなるべく反映◎2週間ごとシフト!
シフトは2週間ごとに決定。
週1日・1日4時間から柔軟に調整するので、働きやすさバツグンです!
フルタイムやダブルワークでのお仕事も歓迎いたします。

学生スタッフ多数!先輩たちはみんなフレンドリー♪
既存メンバーは学生さんが多く、若手が中心となって活躍中。
社員の平均年齢は26.8歳で、フレンドリーで気さくな人ばかりです。
学生やフリーター、主婦(夫)まで、幅広く大歓迎!
みんなで協力しながら、お店を楽しく盛り上げていきましょう◎

《 こんな方を歓迎します 》
◆チームで働くことが好きな方
◆人と接すること、人に喜んでもらうことが好きな方
◆飲食店での調理にチャレンジしてみたい方
◆とにかく稼ぎたいという想いがある方
◆成長意欲があって、前向きに仕事に取り組める方

あなたのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 野菜の知識 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>山本のハンバーグ大塚 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ハンバーグ専門店> 山本のハンバーグ大塚

★☆==============
未経験OK◎ホール・調理どちらも急募★
カフェのようなハンバーグ専門店!
“心のあるお店”を一緒につくっていきませんか?
==============☆★


当店があるのは、各線・大塚駅から徒歩2分の場所。
食材から作り方まで、こだわりをぎゅっと詰め込んだハンバーグが自慢のお店です。

はじまりは、創業者の子どもの頃の体験がきっかけ。
母親から「今日はハンバーグよ」と言われたときの、ワクワクを多くの方に楽しんでほしい…。
そんな想いのもとで生まれたのが『山本のハンバーグ』です★

◆::◆ ごちそうハンバーグへの3つのこだわり ◆::◆
--★1:こだわりのお肉
名物の《山本のハンバーグ》には黒毛和牛、ほかのハンバーグにも国産牛を使用。
豚ひき肉は、北海道の銘柄豚である“夢の大地豚”を使っています。
メニューに合わせて、3〜5種類のパテをご用意しているのも特徴のひとつ。
どのハンバーグも個性豊かに、まごころを込めてつくりあげています。

--★2:こだわりのお米
日本人にとって欠かせない白米。
宮城県産の銘柄米“ひとめぼれ”を使用し、ふわっと香り高く炊きあげます。
ハンバーグをはじめ、おかずを主役に引き立てるご飯。
お米選びから保存方法、炊き方まで、しっかりとこだわっています。

--★3:こだわりの野菜
これを読んでいるあなたも「お肉だけでなく野菜も食べなさい」なんて、親や先生から言われた経験があると思います。
私たちはハンバーグだけでなく、野菜も美味しく食べられるようなメニュー展開に力を入れています。
契約農家さんから直接仕入れている野菜もあり、生産者さんの想いをのせた料理をお届け。
ハンバーグはもちろん、野菜の魅力も伝えていきたいと思っています♪

◆::◆ まるでカフェ!?店内はオシャレ空間 ◆::◆
ハンバーグ屋さんと聞くと、ファミレスのような雰囲気をイメージしませんか?
当店はカフェのような、オシャレなデザインが特徴なんです◎
木のあたたかみが感じられて、居心地のいい店内。
お客様だけでなく、スタッフにとっても快適な空間が広がっています♪



〜〜・〜〜・〜〜
\全員主役/がモットー!
みんなで“心のあるお店”にしていきましょう♪
〜〜・〜〜・〜〜


どんなにハンバーグにこだわっても、スタッフがいなくては提供ができません。
お客様を笑顔とおもてなしの心でお迎えし、お客様の喜びを自分のことのように思える…。
私たちはそんなスタッフの集合体です★彡


目指すのは“心のあるお店づくり”。
スタッフ一人ひとりが主役になって、お店を盛り上げています!
あなたもチームの一員として、あたたかな想いの宿ったハンバーグ専門店を育てていきませんか?

〜★ 求職者のみなさんへメッセージ ★〜
数ある求人の中から、ここまでお読みいただきありがとうございます。
「お客様のため」「仲間のため」「家族のため」と、相手のことを考えて行動できる方がマッチしやすいと思います。
ここでなら頑張れそうと思った方は、ぜひ私たちと一緒に働きませんか?
たくさんのご応募をお待ちしております!
<応募先>山本のハンバーグ大塚 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。