オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼だるま

「炭火焼だるま」の求人情報

[ スミビヤキダルマ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横須賀線 鎌倉駅より徒歩10分 江ノ島電鉄線 鎌倉駅より徒歩10分
勤務地 神奈川県鎌倉市佐助1-12-10 [地図]
定休日 火曜・水曜(臨時休業あり)
運営 株式会社スマイルダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 炭火焼だるま

**…━━…━━…━━…━━
\鎌倉の炭火焼き料理が自慢の居酒屋/
飲食経験を活かせる職場◎
店舗運営全般に携われるチャンス!
頑張りはしっかり評価します!
━━…━━…━━…━━…**


場所は人気観光地・鎌倉駅から徒歩10分ほど。
多くの飲食店が軒を連ねるこの地で、自慢の炭火焼き料理をご提供している『炭火焼だるま』です!

今回は正社員・アルバイトの同時募集!
一緒にお店を盛り上げてくれる、やる気がある方を探しています◎

◆◇ シックで落ち着いた雰囲気の店内 ◇◆
外壁には黒の杉を使用しており、シックな雰囲気。
カウンター席8席、テーブル10席をご用意しているため、シーンを選ばずさまざまお客さまがご来店されます◎
店内も外壁同様、落ち着いた色合いで統一したおしゃれな空間を演出!
まるで隠れ家に来たかのような…そんな気持ちで食事を堪能していただいているお店です。

◆◇ 地元の食材を使用した炭火焼き ◇◆
当店の炭火焼きには、鎌倉で採れた野菜や相模湾沖の海鮮などを使用。
その季節に旬を迎える食材で、こだわりの料理をご提供しています!
炭火で焼き上げることで素材本来の旨みが引き立つ一品に◎
炭火焼きの料理以外にも、一品料理も多数取り揃えています。

そんな料理と合わせる日本酒も種類豊富なラインナップ。
「本日のおすすめ」などもご用意しており、気軽にお楽しみいただいているのもポイントです!

\\幅広い業務に携わっていただきます!//
社員の方には、ポジションの垣根なく幅広い業務に関わっていただきます。
「飲食店でさらに経験を積みたい」という方はもちろん、「店舗運営を学びたい」という方にもぴったり◎
働きながら、さまざまなスキルを磨いていただけます!

具体的には、以下のような道が拓けます★
・職人としてスキルを極める道
・店舗間での異動を視野に入れ、さまざまなジャンルの調理に挑戦できる道
※中途半端な異動でなく、実力をつけたうえでの異動を推奨しています
・店舗責任者として、組織をマネジメントする道
・学んだことをベースに、自分でお店を開業する道

描けるキャリアは多彩!
あなたの思い描く夢に向かって、新たな一歩を踏み出しませんか?

【 運営会社:株式会社スマイルダイニング 】
母体は不動産事業や宿泊事業、美容事業など、関連会社を含めて幅広い事業を展開する『ミックグループ』。
“総合生活産業”をテーマに、暮らしのトータルプロデュースを目指すグループ企業です。

その中でも『株式会社スマイルダイニング』は、飲食事業を中心に展開。
安定した基盤をもとに、食を通じてお客さまの笑顔を作っていきたいと考えています!



---《 求職者の皆さまへメッセージ 》---
・今までの経験を活かしたい
・新しい職場で経験を積みたい
・向上心を忘れずに、日々成長していきたい


こんな想いを持った方は大歓迎!
たくさんの方が訪れるエリアで、お客さまに満足していただけるお店を目指してみませんか?

アルバイトの方は扶養内勤務・フルタイム勤務もOK。
腰を据えて長く働いていただける環境を整えて、ご応募お待ちしております◎
<応募先>炭火焼だるま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。