オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「料理屋橘」の求人情報

[ リョウリヤタチバナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理・割烹
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区六本木7-9-7 福一フラットビル 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日等は不定休
運営 料理屋橘

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理・割烹> 料理屋橘

…━━…━━…━━…━━…━━
日本の文化を味わえる日本料理店
独立を目指す方をしっかりサポート!
”本物の”スキルを磨いてみませんか?
…━━…━━…━━…━━…━━


場所は六本木駅から徒歩3分ほど。
六本木の一角にひっそりと佇む、和モダンな日本料理店です。
若い方から年配の方、日本文化に興味のある外国の方まで、幅広くご来店いただいております。

六本木は繁華街ではありますが、大通りを1本入ると落ち着いた雰囲気。
店内には茶の湯の水屋をイメージした調理場とカウンターを完備。
温かみのある木製の飾り棚や美しい調度品など、店内のいたるところに日本の伝統文化を感じられる空間です。

食材を活かした料理をコース形式で
当店のお料理はコース形式でご提供。
椀盛で使用する出汁は、鰹節を一椀ずつその場で削ります。
カウンター越しでライブ感をたっぷり感じていただきながら、ひきたての一番だしを味わっていただいております。
蓋を開けるとふわっと香る、豊かな風味が特徴です。

ただ食事をするだけでなく、見た目や香りも楽しんでいただける、”五感”をくすぐるサービスを心がけております。
食材はもちろん、器選びから盛り付けなど細部にまでこだわった一品一品はまさに”芸術作品”。
茶道を嗜む店主がたてる、福岡・八女市星野村の抹茶や玉露もご提供しております。

若手料理人が活躍しています!
落ち着いた雰囲気のお店ですが、スタッフは若手が多く20〜30代のスタッフが活躍中しています。
切磋琢磨しながら高めあっていける環境ですよ。
「自分が高級店でやっていけるのか」という不安や心配はせず、若い方でも気兼ねなく応募してください◎

~~・~~・~~・~~・~~
調理経験がある方大歓迎
独立に向けたサポートもおこなっています!
~~・~~・~~・~~・~~


接客〜調理まで、幅広く学べるのも当店の魅力の1つ。
独立に必要なスキルを、働きながら身につけることが可能です。
当店で働いて得た経験や知識を、今後の仕事にも活かしていただきたいと考えています!
「経験を活かして日本料理も勉強してみたい」という、経験のある方も大歓迎です。

またサービスホールのアルバイトスタッフも、募集中です!
週2日~勤務可能ですので、働き方はお気軽にご相談ください。
経験がある方は優遇しますが、未経験の方もぜひご応募お待ちしています。

私たちは、日本料理は最も重要な”日本文化の一つ”だと考えています。
共に楽しみながら学んでいる方は大歓迎。
六本木の有名店で、日本料理の腕を磨いてみませんか?

興味を持っていただけたら、まずは面接でお話をお聞かせください。
たくさんのご応募をお待ちしております。
<応募先>料理屋橘

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。