オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストロ酒場 伊達男

「ビストロ酒場 伊達男」の求人情報

[ ビストロサカバ ダテオ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンダイニングバー
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東武東上線 寄居駅より徒歩6分 JR八高線 寄居駅より徒歩6分
勤務地 埼玉県大里郡寄居町寄居1477-1 八木ビル 2F [地図]
定休日 火曜日
運営 ビストロ酒場 伊達男

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンダイニングバー> ビストロ酒場 伊達男

-◇-≪アンティークに囲まれたお洒落なイタリアンのお店≫-◇-
昼はランチ・カフェ、夜はビストロ酒場。
2つの顔を持つイタリアンダイニングです。
アンティーク雑貨に囲まれた店内は、お洒落で落ち着いた雰囲気。
常連のお客さまも多く、どなたにも楽しくゆっくりと寛いていただけるお店です。

食材は、茨城県から取り寄せる有機野菜がメイン。
自家製ソースを使ったバーニャカウダは当店の人気メニューの一つです。
仕込みに丸2日かけるお肉料理など多彩なメニューを用意しています。
毎日来ても飽きないバラエティに富んだ料理の数々。
お客さまにいつでも新鮮な美食体験をしていただきたい!
そんな思いで魅力あるお店づくりに取り組んでいます。

\★☆未経験からのスタートを大歓迎★☆/
当店では、店舗運営と同時にキッチンカーの営業も行っています。
多くのお客さまに支えられ、さらなる事業拡大を見据えているところです。

そこで重要なのが、オーナーの右腕となってくださる方です。

「ゆくゆくは店長として、店舗やキッチンカーの運営をお任せしたい!」
「オーナーの右腕として、活躍していただきたい!」
今回はそのためのスタッフ募集です。

経験ある方は優遇しますが、経験が浅い方も歓迎します!
こだわりの料理、ドリンク、デザート、接客まで。
飲食のすべてを学べる環境を整えています。
一つひとつ丁寧に教えますので、安心して来てくださいね。
やる気次第で、どんどんスキルアップできるのが当店の強みです!

\★☆採用は人柄重視★☆/
入社時には、経験やスキルは問いません。
一番大切にしたいのは、人柄です。
小さなお店なので、お仕事は正直大変なこともあります。
でも、それを上回る楽しさややりがいが待っています!

仕込みから調理、店舗営業などイチから覚えていってください。
急がなくても大丈夫。
一歩一歩、あなたのペースで取り組んでいただけたらと思っています。


=*=温かくアットホームな職場です=*=
オーナーは、専門学校卒業後、ホテル、レストランなどさまざまなお店を経験。
その後、当店をオープンし現在に至っています。
オーナーの人柄もあって、お店はいつも大繁盛!
「寄居っぽくないね」
お客さまからそんなお声もよくいただいています。

──お洒落な空間と本格的な料理を気軽に、楽しく!

そんな思いは、スタッフのチームワークの良さにも現れています。
20代を中心とした若いスタッフが生き生きと働いています!
ぜひ、私たちと一緒にお店を盛り上げてください!
<応募先>ビストロ酒場 伊達男

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。