オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「焼鳥 梵天」の求人情報

[ ヤキトリボンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 方南町駅より徒歩2分 
勤務地 東京都杉並区方南2-21-19 第6松葉屋ビル 1F [地図]
定休日 水曜日
運営 焼鳥 梵天

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥居酒屋> 焼鳥 梵天

\\\・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・///
   方南町駅から徒歩2分『焼鳥 梵天』
   未経験から料理長候補さんへ◎
   あなたのチャレンジを歓迎します!
///・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・\\\


*⌒*⌒*焼鳥 梵天*⌒*⌒*
黒と白を基調としたモダンな焼き鳥屋さん。
メインは焼鳥◎そのほかに、さまざまな鶏料理をご用意。
丸の内線の終点駅ということもあり、地元のお客さまが多数いらっしゃいます。
なかには週2〜3回いらっしゃるリピーターさんも☆ 
カウンター10席・テーブル3席の小ぢんまりとしたお店ですが、スタッフみんなで力を合わせて頑張っています!

*⌒*⌒*常連さんもハマる♪焼鳥&鶏料理*⌒*⌒*
富士の名水で育った甲州甲斐信玄鶏を、一本一本手作業で串打ち。
熟練の職人が、備長炭で焼き上げます◎
定番の焼鳥はもちろん、「炭焼きスモークチーズ串」「ズッキーニのトマトチーズ串」などちょっと変わったメニューも♪
また、厳選食材を使用した逸品料理もラインナップ!
「鶏もつ煮込み」「自家製レバーパテ」などお酒がグイグイ進むメニューをご用意。
さらに、とっておきの一杯「鶏ラーメン」は最後のシメとしても大人気です♪

\\こんなスタッフが活躍中//
現在は、店主とアルバイトスタッフさんたちで運営中。
20〜30代の若手スタッフさんたちが、ワイワイ楽しく働いています!
勤続5〜6年以上の方も多く、みんなとっても仲良し◎笑顔の絶えない職場です。

そしてこのたび、正社員&アルバイトさんを募集することとなりました!
居心地バツグン♪高定着率のお店で働くチャンス☆
スタッフ一同、首を長くしてお待ちしています◎


*⌒*⌒*お店からのメッセージ*⌒*⌒*
「そろそろ育成にも力を入れていきたい!」
そこで、料理長候補となってくださる方を積極的に採用したいと考えています。
未経験だからこそ、可能性は無限大◎
店主自らの手で、しっかりと大切に育てていきます。


一緒に楽しく働きながら、ステップアップしていきませんか?
まずは一度お話ししましょう!あなたのご応募をお待ちしています◎
<応募先>焼鳥 梵天

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。