オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イザカヤミドリ
  4. 店長候補・マネージャー
※ 現在募集は終了しています

「イザカヤミドリ」の求人情報

[ イザカヤミドリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 創作居酒屋 藁焼き
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東急東横線 元住吉駅より徒歩1分 東急東横線 武蔵小杉駅より徒歩15分
勤務地 神奈川県川崎市中原区木月1-23-13 ドゥーンフォルト 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社Hungreen

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ・やる気のある、未経験者大歓迎!
・経験者優遇します
勤務時間 14:00~24:00
実働9時間(シフト制・1時間休憩あり)
休日・休暇 ・週休二日制(月8日休み)
・年間休日100日以上
・慶弔休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆独立支援制度あり
◆社内イベントあり
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
経験の有無は問いません!
笑顔で元気に働いてくれる方大歓迎★
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


【 仕事内容 】
ホール業務全般、店舗の管理、運営、現場業務、指導業務などをお任せします。
お店が忙しい時間は、キッチンを手伝っていただくこともございます。
店長業務に慣れてきたら、ゆくゆくは企画や店舗開発に携わっていただくつもりです。
スタッフとの積極的なコミュニケーションを心がけ、一丸となってお店を盛り上げてくださいね!

\\ ★ここがポイント★ //
●*実力によって昇給あり!*●
当社は経験の有無に関わらず、やる気のある方にはどんどん仕事をお任せしていくスタイルです。
店長候補は月給30万円〜50万円、その他の職種は月給25万円〜50万円と幅広い月給を設定。
売上UPをした分、昇給やセンティブ制度があるので、仕事に対するモチベーションや達成感も上がりますよ◎

●*時間帯別でメリハリを持って働ける*●
当店の営業時間は17時〜24時までです。
出勤後の14時から16時までは、開店準備や掃除等に専念することができます。
やる気のある方にはどんどん仕事をお任せしますよ!

●*休日多数・定着率抜群の環境をご用意*●
週休二日制で休みをしっかりとれるので、プライベートを大切にしたい方も働きやすいです。
その他、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇なども取得可能です。
勤務開始後に、休みの希望があればご相談いただければと思います。

【 こんな方は大歓迎☆ 】
*人と接するのが好きな方
*チームワークを大切にしたい方
*意欲があって前向きに仕事に取り組める方
*将来独立を目指す方
*組織でキャリアアップしたい方

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 店舗運営
<応募先>イザカヤミドリ 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <創作居酒屋 藁焼き> イザカヤミドリ

□□□□■■■■■■□□□□
元住吉駅から徒歩1分♪
地元で愛されるオシャレ居酒屋
高月給・高待遇◎
\安定して長く働きやすい職場です/
□□□□■■■■■■□□□□


+++———『イザカヤミドリ』について——-+++
元住吉駅から徒歩1分。
駅のすぐ近くの住宅街に当店はございます。

店内は木を基調としたテーブルや椅子を使用。
落ち着きのある照明で、オシャレな空間を演出しています。

席数は60席で、カウンター、テーブル席、雨の日でもご利用いただけるオープンテラス席があります。
オシャレな雰囲気ですので、大人数での宴会や、貸切等のご予約もいただいております。

○+●地域に愛されるお店づくりをしています●+○
当店は和気あいあいとした居心地の良い雰囲気が魅力。
客層は老若男女、幅広い層のお客さまがいらっしゃいます。
地元のプロバスケットボールチーム「川﨑ブレイブサンダース」を全力で応援しており、選手も多数来店されるんです★

○+●和洋折衷、お酒に合うメニューをご提供!●+○
創作居酒屋として、高知の藁焼きを中心に高知の刺身もご提供しております。
高知の藁焼きは厨房でファイヤーしており、ライブ感があるパフォーマンスです。
また、カウンター中央の大鍋には、「牛すじ煮込み」があり、迫力満点!
牛すじ煮込みは、6年半毎日継ぎ足しをしており、ご好評いただいている人気メニューです。
毎日手づくりをしているtapasの盛り合わせは、日替わりで8〜10種類からお選びいただいております。
その他、季節に合わせた創作料理を豊富にご用意。
ひとつのジャンルにとらわれないので、たくさんのインスピレーションを感じて働ける環境ですよ。

*☆*――≪今回の募集について≫――*☆*
現在は1店舗のみの運営ですが、今後は店舗展開を予定しています。
上のポジションになれば、今後店舗展開に携わっていただく可能性もあるかと思います。
また当社は裁量が大きく、頑張り次第で、高水準の月給を還元!
「自分を変えたい、成長したい!」「楽しく、全力で働きたい!」そんな若者を応援いたします。
独立を目指す方には支援もしていきたいと思いますので、一緒に会社を大きくしてください!
<応募先>イザカヤミドリ 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。